ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

平和な月曜日☆明日はイベントキャンセル~

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡




今日は朝7時半に起きた〜
そっからうとうとしたりしてたけど
長男のかまってかまってにより渋々起きたw





次男は寝るの遅かったからか昼前まで寝てた😅
今日は雨だと思ったからコンビニだけ行きたくて
家出たらくもり~
で少しお散歩したけど長男手を離したがるから
危なくてすぐ帰った( ☉_☉)





スポンサーリンク






やっぱ迷子ひも買おうかな?







そのあとはお家であーだこーだ
長男も次男も遊びまくって、
二人とも21時に寝た~
次男も遅起きだったから昼寝なかったし
寝かすの楽だったわ\( ⍢ )/
明日の次男は早起きで昼寝30分でもしたならまた0時まで起きてるんだろうか😭
ほんと寝ない我が子、、
長男も2歳になるまではそんなんだったか、、






まぁ落ち着くまで適当に頑張るしかないかぁ。。







スポンサーリンク




とりあえず今日はうまくいったから楽な日だった。
旦那さんは飲み会だし!
2時間ゲームできた♡






まぁそんな感じでもう0時だわー( ´>ω<)人






明日は保育園のイベント行こうとしたら
ヘルパンギーナと手足口病蔓延してるって電話かかってきてやめることにした💔
楽しそうなイベントだったからショック()´д`()ゲッソリ・・・ 








ってことで明日は、、暇。
晴れてたら郵便局だけ行かなかんけど
長男を道路歩かせるの危なくて疲れるから
どうしよー((( ;゚Д゚)))
次男はベビーカーのっとるでいいけど
長男なんて自由に走りたい、手を離したい盛りだもんなぁ😭😭
とりあえずベビーカー持たせて歩いてるけど
急に離してどっかいくし( > < )
悩みはつきん~








とりあえず、、もうすぐ旦那さん帰ってくる。
ちゃんと家に到着するまで心配で寝れん~







またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル