ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

Amazonプライム☆おすすめ品

このエントリーをはてなブックマークに追加




買ってよかったもの♡を紹介しよ!
実際買う時ってレビューみるよね。
でも、そゆことが聞きたいんじゃないけどってゆうレビュー多すぎるから
はるさまが紹介するわ☜黙れ





まずは水筒!
ちょっと持ってくだけでも喉乾くし
子供いるし、何かと便利だよね。
お茶を外で買うの反対派☜w
でも持ってくならベビーカーに倒しておいたり
なんならリュックん中ぶっこんで
さかさまになっとるときあるし🤣👏👏




スポンサーリンク




こぼれにくいって書いてあるやつ
だいたい私の扱い方ではこぼれます☜ww
まぁ時代は発達してるはずだから色々試してみないとわからないけど。


そこでこれ!

はい!こぼれない。
逆さまに入れても横に入れても
こぼれたことない。



でも振り回したり
乱暴に扱ったりはしたことないから
その辺は自己責任でよろしく😂😂😂




あとね。お茶を外で買うの反対派の私は。
麦茶沸かしたらこれにいれてる☜

ハリオだし、これね、食洗機OKだし
洗いやすい。手もすっぽり中に入るから
しっかり洗えるし٩(๑>∀<๑)و♡♡
あ、でも巨大な手はどうだろうw
普通の人の手は入るから自己責任でね☜w
なんかさ、横にできるボトルって
上の蓋洗いにくすぎない?
だいたい分解しないと洗えなさそうなとこに
汚れ溜まるし。
夏場なんてお茶わかしまくっとるから
そんな分解しとる暇ないわ😠😠😠








1.4lだよね。うちやかんが3lだから
3回は継ぎ足すかなー
やっぱやかんのまま放置するのは1日か2日が
限界だと思っとる。冬はあんま気にしないけど。
夏はなんかくさいきがする~って時あるし。
でも結局このお茶の入れ物清潔じゃないと
せっかく冷蔵庫いれてるのになんか微妙ー
ってなってみんなペットボトル買うんだよね?




これ食洗機OKだからもちろん
熱湯も注げるわけよ。
だから時間ないけど沸かして
あんま冷めてないときでも
いれて冷蔵庫にぶっこめるし!☜熱いもの冷蔵庫に入れると電気代が高くなる件は置いといて

とにかく食洗機で完結するからピーカピカになるしつぎ口もしっかりでてくるし最高٩(๑>∀<๑)و♡♡




あとね。これ!これ!

ハイパーフック かけまくり メタルフックS HHT22M-S2

ハイパーフック かけまくり メタルフックS HHT22M-S2

時計とかカレンダー、コルクボードかけれるやつ。
重量3kgまでOKだからしっかりしてるし!
あとも残りにくいやつらしい😂☜抜いてないからわからんけど
画鋲だと穴広がって違うとこ刺さなかんくなるけど
これなら刺し直す必要なし👏👏👏





他にも色んなものAmazonで見つけとるけど
今日はこの辺で~~😂またね♡









読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル