ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんか色々あってモヤモヤ☆無気力

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


昨日は最悪だった()´д`()ゲッソリ・・・ 



子供たちめちゃ機嫌悪くて
20時半に寝て、そこまでは
よしーって思ってゲームしてたら
21時半に次男が泣き止まんくなって、
長男も起きちゃって
どうにも泣き止まんからリビングへ、、
パパ22時に帰ってきたから
とりあえず長男はすぐ寝かしたんだけど。






次男は普通に昼寝40分とかだったけど
20時半から21時半まで夕寝した
みたいになっちゃって23時にもっかい寝かしても寝ず、、
結局0時にみんなで布団入って
それでもやたら起き上がって逃走、、
結局1時前とかに寝た((( ;゚Д゚)))まじでありえん~







スポンサーリンク





なんかそしたら、昼間のこととかが走馬灯のように
思い出してきて、、
なんか友達に対して色々もやっとしてたなぁってマイナス思考になり始めて、、






てか子供も起きてるのに昼寝するのとか
やっぱありえんよなーって、、
子供TVの台登ったりありえんことしとるのに。
仲良しな友達に相談したら、その昼寝の15分で話したいこといっぱいあるーってゆわれて、
確かにこの子は私と話すことないのかな、、
ただの暇つぶしなのかなとか思っちゃったり、、





あとは公園で長男がくるくるまわすやつの上の方のぼってるのに勢いよく回すから片手滑らして落ちてきたし。
幸い擦り傷ですんだけどさぁ。。






まぁ細かいこと言い出したらもっと色々あったんだけど、
全部仲良しな友達に話したらすっきりした!




スポンサーリンク







そんな感じ。。
まぁ朝はとりあえず頑張って郵便局と公園いってきた!
長男に1回水道教えたらやりたがりで
まぁ泥まみれになって帰ってきたわ😂
でもなんか楽しそうだったからいいや(´,,•﹃ •,,`) 







14時くらいに二人とも眠そうだったから
寝室いったけどここでも次男寝ず~
どんだけ起きとるの()´д`()ゲッソリ・・・ 
なんとかミルクとかで寝かして
14時半に寝たー
長男は16時に起きたけど、
次男は17時半なのに起こしても起きず。。
もう私も疲れ果てとるから放置、、
また起きたら疲れるくらい笑わせなかんな😣







もーちゃんと寝る時に寝ろよ~







なんか次男アドレナリン出まくっとんのかな?
大丈夫かな?まじで入眠障害疑うレベル。。
まぁ夜中起きる回数が減ってるからよく寝れてるのかな?







まぁよくわからんけどもう色々疲れた。無気力。。






しかもなんか夜中寝苦しくなってきたね。
昨日も長男朝方5時とかに暴れ始めてモゾモゾモゾモゾ、、
体めちゃ熱くて熱か?って思ったけど
ドライつけたら落ち着いて寝た、、
でももうなんか疲れ果ててたしウトウトしてたから
ドライつけるのに1時間もかかって☜リモコン見当たらんやつw
もーなんか朝起きたとき寝た気がしんかった。
疲れすぎた( ☉_☉)







もー次男やばいわ~
長男は機嫌よく起きてれば全然楽だけど、
次男は泣くくせに寝んしでどうにもならんから疲れる( > < )





はぁー今日も旦那さん遅いから
夕ご飯とお風呂、、頑張ろ(白目)









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル