ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

結局公園☆ダイエット☆ふわっち

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


昨日はみんな夜寝るの遅くなったわ(><)
在宅の仕事しようとしても邪魔されるし
もーーって感じで本日はヤル気なさすぎday。
朝から携帯いじいじしながら子守り😞







お昼食べてから郵便局だけ行かないとってことで
郵便局まで散歩がてらいったら、
結局公園いこーってなって寒いのなんのって😭
郵便局まで歩いたりしてる間次男寝ちゃったて
帰宅したら起きたから
夜までもたないかもなぁ。






スポンサーリンク







とりあえずはじこい観て、あとはひたすら
子供の相手( ´ཫ` )
そして色々してたらこれがきてた🥺💦






今長男のどハマりのシール🥰💓💓💓💓
いつもちょっとずつ遊んでくんだけど
割とすぐ終わっちゃうからめちゃくちゃ
嬉しいです😭❤️
またほしい物リストから、ほんとにほんとにありがとうございます🙇‍♀️
大切に遊ばせていただきます!










さてー今日で29歳終わりです!
20代、おわり!
別に30歳になるからって特別感もないし
おばさんになってくだけだけどさ( > < )
やっぱ、20代です!ってのと30です!ってゆうのはちがーーうから切ない。。







最近食べすぎてたからこの数日で元に戻した😣
ほぼ昼しか食べない作戦で!
そのせいか力が出ない(-_-)zzz
ネむーいm(_ _)m










スポンサーリンク






最近次男も前ほどひどく起きなくなったから
少しずつ寝れるんだけど、まぁそれでも夜中長男と合わしたら10回は起こされるからね。。
長男は私の方にやってくるし、
次男は突撃してくるし、、
まぁ次男も、泣いても15分くらいでおさまるから
だいぶましになってきたよー♡






最近ふわっちってゆう個人ライブ系サイトたまにみてるんだけどなんか面白ーーい😍
やってる人いる?
私もやりたいけどさすがに2歳児と1歳児おったら無理なことに気づいたw




からとりあえず見る専門だけど😂👍






やってる人いたらフォローいくから
教えてね"(ノ*>∀<)ノ






じゃあ、とりあえず、在宅のお仕事しよ。
またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル