ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜日☆また平日始まりました

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
昨日はね~
旦那さんに次男の横で寝てもらったんだけど
全然寝れなかったみたいで
午前中は旦那さん寝てた~~
私も夜中泣き声とかで起きたりでもうグッダグダ😭
早く夜泣き終わらんかなぁ‪( ; ᴗ ; )‬




長男は1歳すぎてようやく終わったから
次男もあと半年は夜泣きあるかなぁ( ³ω³).。o
はぁーつらww




お昼からは有吉の夏休みの続きみたり~
長男はグズグズだしなんかもー疲れた。




夜はハワイを感じるためにアロハテーブル♡
月変わったからって調子にのって外食するやつ☜ww

あとガーリックシュリンプも食べた♡🦐




スポンサーリンク




あーーハワイいきたいm(。>__<。)m
そのあとも色々フラフラして~
旦那さんの仕事用の靴買ったり。。
広場で長男遊ばせたり

でデザート食べて帰ってきたお。。



今月オムツと旦那さんが仕事にもってく
コーヒーもまとめ買いしなかんから
やばーい😂😂😂



また美容院お預けかな?😭




今日は晴れてるから出かけてもいいけど
やる気な~~い
換気扇とか掃除したいけど
やる気な~~い
ゆっくりしたーーい😭w





さて、どうするかなぁ。




また考えよ😦









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル