ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

10ヶ月健診✩お昼寝させすぎてごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡


昨日も夜中は地獄でした😭
30分置きに起きる上に、そのまま寝ず
喚くのが続いて3時くらいにようやく落ち着いて
また30分置きになんやかんやして寝かす
って朝まで続いたm(。>__<。)m眠い





とりあえず公園1時間いって、、寒すぎ🥺💔







スポンサーリンク





お昼食べて~、そのあと次男の10ヶ月健診👐
問題ないってゆわれたけど、
最近離乳食全部べーするし
多分体重減り気味だし全然順調じゃないwww
まぁ長男もそんなんだったから
とりあえず大きな問題ないしよかった♡




たださぁ。次男、喃語が少ないんだよね。
だいたい長男と比較しちゃうけど
長男は
まままーとかパパパーとか10ヶ月くらいで
ゆってたけど次男あーとかうーとか
唸るくらいしかゆわないんだよね😣





まぁ個人差だろうけど、長男も言葉遅かったから
次男もっと遅いんかな👀💦
なんもないといいなぁ~
なんかあっても次男は次男だけど。
とりあえず私も長男でいっぱいいっぱいで
あんま構えてあげてない感は
否めないから起きてる時はたくさん話しかけてあげよ~







スポンサーリンク






とりあえずそっからお昼寝して
私も爆睡したから起きたの17時で、
まぁもう夜寝ないね~
でもさすがにmamaも無理だわ~
昼寝くらいしか爆睡しない次男だし。。
なんなら昼寝すら30分置きに起きるときあるし🥺
寝てくれてるときくらい私も寝かしてww







まぁ幼稚園いったら嫌でも朝早く起こさなかんし
たまに8時起きとかあるし
夜も遅くなること多いけど
まぁ1時間前後くらい許してーと思う今日この頃。。
はぁ。ダメダメな母親だって叩かれるやつだわw






とりあえず子供たち元気になって
機嫌はいいからあそぼー"(ノ*>∀<)ノw





またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル