ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昼寝なし挑戦しました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加



昨日さすがに寝るの遅かったから
次男は昼間爆睡ww
長男も7時に起きたから昼寝なし挑戦(>ω<)
夕方やばかったけどなんとか持ちこたえたw
でもグズグズで夕ご飯食べてくれんかった😭



夜中にご飯とかゆわれたらどうしよww


でもそのあとYouTubeみせてたら
機嫌直った( ³ω³).。o


この時点で19時半、、
暴れてるけどなんとかなだめて
20時半にお布団へヘ(°◇、°)ノ
寝たの22時😭



昼寝なしでも22時かよ


スポンサーリンク

ほんと鬼のように寝ない😣
なんなんだろう。まぁ昼寝ありよりは早く寝たけど╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
周りからはもっと疲れさせなってゆわれるけど。
家でも走り回ってるしジャニーズみて
ジャンプしまくってハァハァゆってるし
疲れてると思いますけど💔💔💔




まぁとりまこれで朝までいってくれればいいけど、
まぁ22時なら7時まではねてくれるはず。
夜中に覚醒だけは勘弁( ³ω³).。o
なんやかんや疲れた〜
おやすみなさい






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル