ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんとか乗り越えた木曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
今日も旦那さんは0時すぎるみたい😭
優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


今日もなんとか1日乗り越えました。

途中2人寝てる時メソメソ泣いてたけど。。
午前中は冷蔵庫になんもなかったから
電チャリを引きながら、次男抱っこ紐
長男後ろに乗せて、カゴにたくさん買い込んだものいれて、前抱っこで乗るの違反だし危ないから引いて歩いてたよ~
したらもう暑いしふらふら~ってなってきて
とりまみんなで昼寝( ・᷄ὢ・᷅ )



次男は寝てくれず😞




夕方からはTVみたりベランダで長男と遊んだりしてなんやかんや。。
20時になってもお風呂入れる気起きず😔💔
21時にやっといれて22時過ぎに寝かした感じ😢




どうせ何回も起きてくるから早く寝かせるの意味無い気がするし、と思ってぎりぎりまで起こしといたけど、ねんね!ってゆって寝室に連れてかれたから寝かしたww






スポンサーリンク




そーんなかんじでした。
明日乗り越えたら土曜日だーとか思ったら
土曜日旦那さん昼から仕事。
夜は飲み会やら二次会やらで夜中まで帰ってこんらしいから旦那さん帰ってくるまで長男寝かして、次男寝かして、ってリビングと寝室行き来しなかんやつ(  -᷄ ω -᷅ )
最悪だ。。なぜこんな時に💔




こんな時間だけど、なんか疲れすぎて
お腹すいてきた( ³ω³).。o
食欲あるとか元気な証拠だよねーほんと。
いっそ食欲もなくなって倒れた方が
みんな理解してくれるんじゃないかって思うわ😞




子供達は何も悪くないから、毎日楽しい日々を過ごさせてあげないと!って気負いすぎてるのかなぁ😣
でも相手してないと怒るよね~
今日とかだいぶTV観てたから長男怒ってたわ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )




んー自転車乗れるようになったら支援センターいきたいけど、どっちかとゆうと、16時以降がつらいんだよね。しかしその時間やってないよね😅
午前中は家事したりしてても割と長男機嫌いいんだけど、そのあとは昼寝するだけだし。
でも昼寝終わってから色々飽きてくるのか機嫌悪いしね😭
もう公園いくのも億劫だし。。
次男抱っこ紐してると長男と思いっきり遊べんしね。なのに危ないとこばっかいくし(>ω<)



怪我させそうって思うと余計いきたくなくなる。



とりま松本人志のドキュメンタルみながら寝ようかな😂まぁ旦那さん帰ってきたらご飯やらないとだけど💔




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル