ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

毎日疲れる☆昼寝問題

このエントリーをはてなブックマークに追加



もーーーーー
疲れすぎた╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





金曜の一日

朝8時起床
14時に眠そうだから長男寝かす
寝たの17時∑(゜△゜;)嘘だろ
18時半に起きる‪( ; ᴗ ; )‬
お風呂ご飯する
22時にようやく眠そう、、
でも旦那さん帰ってこんから
寝かしてる途中に帰ってきたら
また起きちゃうし、、と思って帰宅待ってたら
23時すぎに帰宅。。
そっから旦那さんご飯だから長男もご飯ご飯なる。。
0時半にようやく布団に入れたのに
長男は15分くらいうろうろ、、、
1時にようやく寝た~~
もーーーお昼寝も横になったら5分で寝たけど
横になるまでに2.3時間かかる。。ありえん。




スポンサーリンク

次男もおるからそっちも気になるらしく
めちゃ眠そうなのに全然寝ない。。
まず横になるってのを嫌がる。
3回くらい泣かせると横になろうとはするけど
起き上がるー、逃走、を繰り返す。。
でもすっごい眠そうでグズグズで
起こしといたら危ない感じだから寝かそうとするんだけど、、
やっぱ次男おるから気になっていかんのかも💔💔




でも次男放置するの怖いし、、、



もーーーーつかれた

最近次男寝てると起こして遊ぶし😥




どうしよーーでも14時頃から眠くて
グズグズになるから寝かせるべきだと思うんだが。
17時まで寝ないしヘ(°◇、°)ノ
20時前なんかに寝かせたら3.4時に起きかねない。。



難しすぎる~


やたら寝てくれてたときもあったけど
また寝ない時期に逆戻り。。
おしゃぶりやめたせいでさらに寝るの下手くそになった😞
まぁ昼寝30分とかにしたらいいのかな?
グズグズなるけど。。少し寝れば違うしね?
つらい(  ・᷄-・᷅ )(  ・᷄-・᷅ )




今日は旦那さん仕事で5時半起き😥
つらすぎかよ。。


私はもう少し寝かしていただきます😭😭😭
おやすみ~






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル