ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

疲れた土日☆ママ友の引越し

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡ねむーーい(;´д`)
3時まで次男が暴れてた~
そっからは割と寝てくれたけど😥
なんか体が暑い?って思ってドライ入れたら寝た。
もうパジャマ夏用にしなかんのか?






今日とか27度だって、やば💦
もうすぐ30度じゃん( > < )







昨日は車屋さんいって、あとはおうちでゆっくりー
な日だったよ🥰
ってゆっても全然ゆっくり出来ず。。
なんか疲れたね、、ってなって寝たm(_ _)m
ほんと疲れMAXで平日を迎える謎。。
旦那さんももー無理ってなってたから
夜中も代わってもらえんかったし余計疲れた。。






スポンサーリンク









今週乗り越えたらGWとゆう名の主婦には変わらない子育て家事(*´-ω-`*)モンモンモン
旦那さんいてくれるだけ少し違うけど。。
でも二人がかりでも疲れる元気な子供達😱👍
しかもコープ10日もないから10日もご飯ガチ作りしなかんとか無理だお( °×° )







昨日も冷食とお惣菜だったし、、
もうね。。最近次男の後追いがピークっぽいから
かなりしんどい。一日中泣いてる感じだわ( > < )
立つだけで泣くやつ😣





子供の日だし親達おもちゃくれんかな。
新しいおもちゃのパワーやばいからなw
今は恐竜の取り合いしてるわ😅💦
今週は予防接種と、自分の病院だけだわー
なんか風邪ひいたくさいし🤧だるーい






スポンサーリンク





今日午前中友達と公園行ってきたよ♡
おうちかえるおうちかえるって長男に何回かゆわれたけど
なんとか繋いで12時ごろまでいたわw
おうち近い友達ももう今週引越しなんだよね!
おうち近くて気楽に遊べる友達いなくなる💦
また探さなだなーw








まぁそのうち見つかるわー😂
気のしれない人と仲良くするのも疲れるからね😅






そっから昼寝して今w
さてーとりあえず夕ご飯やろーと👍











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル