ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木曜のお出かけ☆佐川の経過

このエントリーをはてなブックマークに追加




さてさて
昨日はいとこと名駅にご飯いってきた☺︎
旦那さん休みだったから
次男預けて長男と2人Σ( ˙꒳​˙ )
相変わらず歩くの大好きだけどジュース買ったら
ベビーカー乗ってくれて
なんとか行ったけど歩き疲れてたのか
眠そうでグズグズだった🙄🙄




すぱじろう行ったんだけど、
ペペロンチーノめちゃ胡椒辛くてむせるくらいのw
いとこは無理ーって食べてなかった‪( ; ᴗ ; )‬
なんやあそこーーパスタもちょっとかたまってるとこあったし全然美味しくなーーい💔💔
やっぱ五右衛門だね☜間違いないw





スポンサーリンク










それからまた長男に歩くの付き合っとったわ( ³ω³).。o
疲れたのか寝たから座って話してた💦
なんか笑いのツボが謎だったけど
いとこだから気にしないψ(⃔ ・-・×)⃕↝
けど聞いてほしいだけなのに
こうした方がいいああした方がいい
ゆわれるのあんま好きじゃないから萎えたww☜おい





とりま適当な時間に帰宅~
そっから少し昼寝して




旦那さん休みだから魚べい*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...☜月何回いくんや
でも電車がびゅーーってくるから長男喜ぶしお寿司大好きだし安いから嬉しい❤️❤️



ちょっとイオンよって

そして大好きな7のコーヒー買って帰ったよ💓



今日は8時起きだったからまだ気が楽だった。
そっから洗濯2回してー家事色々してお昼( ´ ᵕ ` )
で昼寝長男3時間くらいしたかな?
横に居れば3時間は固く寝るわw
まぁ次男がうるさくてちょこちょこ
起きちゃうけど😢
私も1時間寝れたからよかった( ˙꒳˙ )ゞ





そしてもう夕飯前だおー☺︎✨
ご飯とお風呂頑張ろっと👀




それから佐川!補償してくれるって(^^)
てか部品探してましたってゆわれたけど
ネジ6本と部品7個落として気づかんかったんだから
見つかるわけないよね( ³ω³).。o
今回は大きかったから佐川しか無理だったけど
使いたくないわーほんとに😑😑

まぁお金戻してくれるなら、大殺界だけど
ましな方だよね。スムーズに終わりますように☜w


明日は旦那さん土曜日なのに仕事だから萎え😦




またね♡










読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル