ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

眠たい日々☆自転車のフロント後付けのレインカバー

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ🥺なんかさ~久々に病み(´;ω;`)



次男の夜中がほんとやばすぎて
寝た気がしない😥
今日夜中旦那さんに代わってもらったんだけど
鼻詰まってるからかすごい起きて泣くから
結局私も起きちゃって
もー朝まで何回も起こされる😣💔
鼻詰まってなかったら寝るのかとゆわれたら
そうでもないけど、もう少し起きる回数は少ない😭


スポンサーリンク






日中も最近昼寝すら出来ないし、
ゆっくりも出来ないし、、
昨日は買い回り行って、義実家いってご飯食べたりそのままお風呂入ったり。。
結局帰宅して寝かしつけたら22時とかになって、
そのあとはやらなかんことやったりしてて
なんか休みなのにつまらんなーって思うし😞








まぁ、とりあえず
ついに自転車のフロントのレインカバー
いいの見つけたよ!

うちはオレンジにした😎👍




フロントチャイルドシートって、
後付だから純正のレインカバー売ってなくて
かっぱ型のにするか悩んでたんだけど、
とりあえず前に乗る次男は風が
ガンガンあたってたまに凍えてるから
風除けの意味でも使えるから
もう自転車に付けっぱにしといた👍







スポンサーリンク







これでさらに出掛けやすくなる😍❤️






今日は何しようかなぁ?
まだ午前中なのにすでに疲れてる(-_-)zzz
なんか普通にショッピングモールとか行きたいなぁって思うけど、長男遊べるとこじゃないと!って思うとインフルめちゃ心配だしね😥





結果出かけない、、みたいな?w
スーパーだけは行かなかんけど🌀
とりあえず寝たい(;´д`)









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル