ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

寝不足乙

このエントリーをはてなブックマークに追加



人間ってさぁ。
寝れてればたいていのことは許せるけど、
寝不足だと意味わからん感じになるよね?



今日夕方から父がきてくれたの。
助かるんだけど、色々ゆってくるから
逆に疲れるってゆうか☜わがままなのは承知



オムツ捨てパンパンだったんだけど
そんなことやる余裕ないくらい眠いし
てか替えても替えてもすぐたまるからね。
それでも色々頑張ってるのに。
これパンパンだから捨てな!とかゆってきて
いやいや、じゃあやってよ。。って話。
やらないのにゆうだけのやつ。



スポンサーリンク


長男お風呂入れるのもしんどいときあるのに
今日はお風呂入れんの?って、
じゃあ入れてくれてもいいよ。。って話。



ご飯あげてれば、食べてるのかってうるさいし。
べーすると毎日こんなんなの?とかゆうし。
日によるってゆってんのに。
てかおやつに団子2本もあげてたくせに
夕ご飯がっつくわけないし😞



次男はひこひこゆってればお腹空いたんだしか
ゆわないし。おしゃぶりしてゆらせば寝るってゆってんのに( ³ω³).。o



まぁ父親だし手伝いにきてくれるのは
ありがたいんだけど
結局自分のペース乱されて余計に説明何回もしてあれやってないこれやってないだのゆわれたり。。



はぁーあ



とりま長男21時に寝かせたけど
次男は一日中ひこひこゆってて
夜中もほぼほぼ寝れないし。
なのに明日朝イチで予防接種だし
多分昼寝の時間にエアコンの設置着そうだし
つらすぎるーーー。
旦那さん全部平日にしてくるし。。
まぁ昼寝も次男がひこひこゆってるから
どうせできないけど( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )




毎日2時間寝れてればいい方だね。
もう起こされすぎて頭痛すぎる。。
今週土曜日も旦那さん仕事だし。
てかまだ帰ってこんし(´×ω×`)
なんだろね。もう寝不足だとイライラしかしないよね。。
今次男も寝だしたから寝れるのに、
もうすぐ旦那さん帰宅しておきなかんしね。




あーー禿げそう






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル