ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんやかんや適当な私☆もう考えてもわからん

このエントリーをはてなブックマークに追加


あのね。。
昨日もね。。
長男7時に起きて、16時頃車乗ったら30分寝てたけど
よる寝たの23時╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
今はそゆ時期なのかな?



ネットに書いてある程度のことは
ちゃんと試してるけどだめだね~
今日は遅起きだったけど14時にねんねってゆうから横になるよう言い聞かせて寝てみたら14時半には寝た。
そのまま3時間も寝てるわ🙄
どうせ夜寝ないから寝たい時に寝てくれーー



なんかね、寝れない原因はだいたい、
体は疲れてるのに脳が興奮してるらしい。
確かにどうみても眠そうなのに寝ないからね。
寝ないならリビングいって!って
何回もゆったらわかってくれて寝てくれたわ😂



まだ次男もいるし寝かせよう寝かせようとすると
かえって子供にプレッシャー与えるから
よくないらしい。
私も疲れちゃうから適当に調整してやってこ😣




にしても今日機嫌悪いから
どっかいこーって思って遠めの公園いって、
ついた瞬間帰るってゆわれたときは
まじで白目になったわww






スポンサーリンク


やっぱ暑いから家がいいらしい😓💦



さて。夕ご飯たくさん食べさしてたくさん
遊んであげよ!
寝るとか寝ないとかより、
機嫌悪くてグズグズでお互いやな思いする方がよくないとおもうわ‪( ; ᴗ ; )‬
3歳になるとだいぶ時間確立するらしいし!
今は次男もいるし、ラフに子育てしよ!
と、言いながらまた寝る寝ない問題をブログで書きそうだわw☜おまえ前も同じことゆっとったよな?ってなるやつ🤣🤣👏




またね~





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル