ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

子供の危険☆メルカリの結末

このエントリーをはてなブックマークに追加




あーあーー。。



最近さぁ、子供が事故とか怪我とか、
打ちどころが悪いとかで死なないように
ってかなり気をつけてるんだけど。。
もう親が怖い~
長男だっこして高いとこから
下見下ろしたりするのを何回もやるんだけど
いつ落とすかってヒヤヒヤする😭




子供って力の加減ないし何するかわかんないからほんとやめてほしい。
特に機嫌悪い時とかどうにもならんからやめてほしい😭😭😭



最近慎重さもなくなってきて
猪突猛進するから普通の動きでも怖いのに。
あんま神経質になっても仕方ないけど、
祖父母が孫を事故らせる確率が8割くらいなんでしょ?もう怖すぎて預けられない💔💔



家にくるときも危ない遊びばっかするし
父ももう60なんだから腰やったりもするし
抱っこしたりおんぶしたりして
興奮させて落ちて頭ぶつとか毎回やるんだけど💔💔💔💔💔
子供も喜ぶけど、そゆ問題じゃないし。
危ないことやだめなことはゆわないとなのに、
だめだよーやめてー笑笑
ってゆってるから全然やめないよね。





スポンサーリンク


私が怒ればすぐ辞めるけど見てないとまたやるし。
もー怖い。特にまだこうしたらこうなるとか
わからない今、余計にこわいよね。。
そゆの親に説明するんだけど、大丈夫大丈夫ってゆったり、たまにそうだねって理解してくれたと思いきや、、、またいらんことしてたり。。





後悔先に立たずだから神経質と思われようが
私がみてないと。せめて少しは危ないことわかるようになってこないとね😭
機嫌悪くなると車きてる道路の方に
平気で逆走したりするし。




ほんと子供守らないとって思うなぁ。
自分で見てても機嫌悪いと危ないとこでそっくりかえったりしてめちゃ頭ぶったりしたりさ😭
恐ろしすぎる。。



私の祖父母に子供会わせたいってゆってきたけど
私が着いてくならいいってゆったけど
なかなかタイミングよく行ける時ないって、
そっちの都合じゃんってゆう。。
私も年子育てて毎日疲れてて余裕ないし。
全然手伝いにこないくせに~~




なんかね。こっちは旦那さんも0時帰りばっかでほんと全く余裕ないのに。
子供もう少し大きくなったらもう平日旦那さんと会わなくなるよね。
そうなったらもう夫婦終わりな気がするわ。





土日も旦那さん疲れきってるし😑




こんなん一生続くの?早く誰か倒れてこんな遅帰りやめさせてよーー
今まではだいたい21時とかに帰って来れてたのに2人目生まれてから急になんなのって感じだわ。
今の時代の流れに逆らいすぎだわ。。



いらいらしてきて寝れん😞


あ、でもメルカリの件!
戻ってきたからゆうパケットで送りました~って。。。
戻ってくるわけないやん。
まじでいかれてるな。



とりま着払い見逃した自分乙。。






またね♡




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル