ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜✩月曜✩火曜✩とりあえず毎日疲れてる人☜

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡



もーなんか色々疲れてて更新出来ず~
日曜日はショッピングモールいったりなんやら。
貯金箱のお金現金にして色々使ってた😂
せっかくきたからおいしいやつ食べたいって思って
いつも子供に合わせるけど久々に食べたいもの並んで買おうとしたら長男トイレ、、次男ぐずり、、で旦那さんに呼ばれて買えんかった😭





なんかちょっとやりたいことやろうとしただけで
こんなんになるならお昼いらんわーって思ってたけど
子供たちはとりあえずじっとしとらんから携帯みせて
旦那さんがもっかい並んで特上のコーラ付きで買ってきてくれた🥺







スポンサーリンク




携帯あんま見せたくないけどゆうこと聞かないし
二人とも座っとらんしで携帯に頼っちゃうわー😞
見せずにやっとる人はやっとるけど
だいたい一人っ子か年の差ある兄弟って感じかなぁ。
まぁたまの外食だし許してよーって感じだわ🌀
どっちも暴れるもん(白目)
待ってて!なんて出来んし、、土日はお店混むし、、
見せとる間に掻き込むのが1番効率がよい、、





夜はカレーナン

ナン用のカレーじゃないからあれだけど
野菜ゴロゴロカレー
余裕があったらもっとスパイスとか色々やりたいわー











月曜は日本脳炎2回目打ってきた💉
とりあえず今んとこ発熱せずに大丈夫そう。
よかったー😞
じぃじもきてくれたからスムーズに終わった。
夜までじぃじいてくれて、、
まぁ長男が飛行機やってとか
しつこく色々お願いするから
頭思いっきりぶったりしてたけど😭😭
まぁ長男が悪いんだけど、じぃじもだめ!って怒ればいいのに怒れず甘やかした結果、、ほんと大きな怪我につながらんければいいけど落下して頭打ってるしほんとやめてほしいんだけど、、
さすがに頭ぶったから怒ったけど、、







スポンサーリンク



基本事後だからな、、私的には危ないから最初からやめてほしい、、ってゆうと過保護だとかなんやらゆわれるけど(白目)
まぁ長男もめちゃくちゃやったり飛び込んだり飛び降りたりするからだめなんだけど、痛い思いしまくってるのに学習能力ないのか(白目)
まぁ夜で眠たくておかしくなってるのもあるか、、







とかグダグダ書いてしまった、、






とりあえず旦那さん早帰りで平和に終わった。





火曜日は遅起き~8時半とか平和やー
なんかやることなくなったらしく旦那さん有給♡神
とりあえず長男の歯医者いったら色々あって1時間も待たされて、次男旦那さんに預けてきてよかったーって思った😞
だいぶ泣いてたらしいけど( > < )







長男と二人とか、、くそ楽、、
まぁそこおもちゃもあるし1時間泣かずに待てた~
最後の方帰りたい帰りたいグズってきたけど
抱っこしたりかまってあげてたらいい子に待ってた。。
歯医者のレントゲンとか口見せるのとか上手すぎてビビられてるwまぁ一回かなり痛い思いしとるからちゃんと見せなきゃってのがあるのか、、とりあえず素晴らしいわw




でも次男いたら喧嘩してママの取り合いして
二人とも泣くから、やっぱ原因はそれなんだなーって感じ。。








夜はめんどくて出前とったり、
お金の計算したり、、
みんな昼寝したから夜は遅かった🤦‍♀️💦
でも昼寝したから機嫌はよかった👀





なんか色々難しいけど
今週は1人の時間多いけどがんばろー😣👍









またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル