ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ママ友☆旦那様限界

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
今日はね~なんか昨日の夜中3時くらいに寝て
4時に起きてミルクあげて。。
そっから7時まで寝たかなぁ。
そのあとは9時までウトウトしてたけど😅




友達くる予定だったのに部屋汚すぎて
やたらやる気出して掃除機とクイックルワイパーしたww
なんなら、空気清浄機2台もキレキレした😂
でも台所はそのまんま🤭
したら化粧する時間なくなってすっぴん乙w




スポンサーリンク

お昼前に来てくれてそっから
16時くらいまで遊んだよ~😍💓💓
長男朝から起きてるから寝るかなーって
思ったけどパワフルに遊んどったわww




同い年の友達だから2人して
仲良く遊んでくれてらくだわーほんと🙏
見てないとたまに危険だけど
なんか取られると長男泣くしww
泣いたら返してもらえるってわかってる賢いやつ🌀
でも2人して何かを察して笑ったりしてて
癒しでしかない!そしてほっといても遊んでるから大人はおしゃべりできるし🤣💓
たくさん話してすごいすっきり~





わざわざ1時間かけてうちきてくれて
ほんとありがたや( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
私も行動範囲広がったり車ある日はその子んち行きたいなぁ😍
なんなら家族ぐるみで遊びたい☜最終目標w
なかなか気が合う子っていないから
ほんとこの子とママ友になれて最高なんだけど🤣





毎日の過ごし方も悩みも共感できるし
大人も子供も同い年とか最高だよね😊








何回か抱き合う子供達(´^д^`)ワロタ




てか旦那様夕方帰ってきてさ。。
発熱~倦怠感。。
完全に疲れだよね。
病院連れてってスーパーで
色々買ってきた( ³ω³).。o


喉いたくないらしいから長男と寝てるけど
大丈夫かなぁ。でもさすがに次男と寝るとやばいことになるし。。
私まで体調崩したら笑えない( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )




とゆうかすでに色々笑えない、、、
土曜日の予定もキャンセルしとこ😭
ほんと体えらいよね💔
まぁ、私もかなりきてるんだけどね。。
子育ても大変だし、平日も余裕ないし
たまには私が子供達連れて出た方がいいんかな?
それなら友達んち行くし😅
まぁ私的には旦那さんと色々行きたいけど
休みの日は寝かしてあげるべきだよね~
私も寝たいけどね~~



まぁなーもう少し手がかからなくなったら
私も頑張れるけど今はしんどいなぁ。





なんかなぁ。
とりまブラック企業乙





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル