ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

月火☆病院 水☆ボーネルンド

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



月曜は午前中に病院はしご!
午後はじぃじが長男見ててくれたから
次男と寝てた😪
で夕方から長男がグズグズだったから寝かして
夜も遅くなった気がする😱💦





火曜はなぜか次男の前歯が欠けてて
歯医者、、😱エナメルの部分だったから
削るだけで終わった💦
下の歯とぶつかったような欠け方らしい。
全く気づかなくて焦ったわ。。
とりあえず大したことなくてよかた。






水曜は、、
名駅で遊んでた☺️













スポンサーリンク






10時に友達と集合してボーネルンド!
11時半くらいにお昼食べにいって
久々ビュッフェだったけど子供たち割と
大人しいし友達手伝ってくれるしで
おいしく食べれた💓
そのあとまたボーネルンド行って
13時半には出てタリーズでコーヒー☕️テイクアウトして飲んでた〜
14時すぎには帰宅🥰








そしたら子供たち寝ちゃって
そのまま17時半とかまで寝とった😂
珍しく長男も疲れたのかな?
抱っこ紐忘れて歩かせとったから
機嫌悪かったけど疲れたのかな😅








楽しかった💓
でもなぜか私は夕方からすこぶる体調悪くて
ずっと死んでた😱😱
なのに旦那さん帰り毎日遅いし😭
私が倒れないと帰ってきてくれないレベ。
仕事忙しいの仕方ないじゃんってゆってくるけど、
心配したり連絡いれたりしてくれてたら全然違うのにね。
一人ならまだしもゆう事聞かん子供が2人おるつらみ。
帰ってきても疲れたーって、
私えらいってゆっとんのに疲れたとか
ため息とかつかれて全然気を遣ってくれんから
夕ご飯黙って作ってたら
途中からすごい嫌そうにやってくるし最悪だった。。









そのあとも子供に怒り出すし
怒ったり機嫌悪くなるのやだから
無理して色々やってたのに
やらんければいいのにとかゆってきて謎。









スポンサーリンク







結局無理して色々動いて終わったわ💦







てかまた不正出血、、
しかも生理1週間前ならまだしも
排卵日前の出血ってどゆこと。。
病院行きたいけど、婦人科時間かかるから
子供たちは連れてけんし、、
それでもって周りは忙しいしかゆわんし
婦人科行けず、、
それ旦那にゆっても最初無視されるし、
なんで無視するのってゆったら
そんなことゆわれても俺も忙しいって
他人事みたいな。






自分で考えろ系らしい。。
まぁもうすこし様子みてから病院行くかぁ。
絶対ストレスによる不正出血だわ。
夜中の咳も止まらんし、
これでなんかあったら遠慮なく入院でもさせてもらうわ(白目)

こんな状態なのに全然心配してくれんどころか
旦那も自分でいっぱいいっぱい。
自分のことは自分でって当たり前だけど
子供いるし助け合うのが家族なのかと思ってたわ。








土日も旦那いないし、、やんなっちゃう。
今日も帰り遅いんだろうなぁ。
23時とかかなぁ?







次男は爆睡してるからそれくらいまで
起きてるだろうし、頑張らなかんやつー








はぁ












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル