ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

結局Amazonプライム☆ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


結局さぁ、Amazonが1番安いよね。
楽天カードメインで使ってるから
楽天のポイントあるときは楽天で買ったりするけど、Amazonには勝てないね。
ヤフーショッピングはTポイントの還元考えたらAmazonより安い時あるけど、安いやつだいたい発送遅いww
今回オムツ頼んだのに2週間待ちで結局間に合わないからAmazonで買ったし😔💔




なかなか車なくて出掛けれない主婦にとって
ほんとにありがたすぎる!





スポンサーリンク

なんならイオンとかよりAmazonのオムツとミルク安いからね!イオンのめちゃ安い日よりAmazonのが安いとゆうカオス🤣👏👏
プライム会員になると送料かからないとか最高だわ♡
Amazon以外で日用品とか買ってないんじゃないかな。
TポイントたくさんあるときはLOHACOで買ったりするけど、それでもAmazonの定期便には勝てないしw





あと最近Amazonプライムビデオやばいよね!



バチェラーも面白いし
松本人志のドキュメンタル
ほんと笑ったww
映画はWOWOW並にみれるしね。
あとはテラハとあいのり来てくれたらもっと最高なのに(  ・᷄-・᷅ )




あと浜ちゃんとJrの戦闘車もめちゃ笑えるw
てか!マイカーでとかぐろすぎる😂
ちょっとやりすぎだけど笑える😅💦





今日は息子たち大人しかったら戦闘車みよ!
外雨だしね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル