ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水曜☆木曜 またボーネルンド🎃ハロウィン

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



とりあえず月曜火曜は家にいたわ😂
まぁ怒ってばっかで謎に疲れて終わった🙄💦






水曜は午前中プレ行ってそのあと父がきてくれた!
お昼食べてから父連れてボーネルンドへ〜
まぁ楽しそうだったけど長男足捻ったり
私盛大に転けたりでやばかった😂😂😂
まぁ長男は大したことなくてよかったw
私も打撲で済んだし🙄






スポンサーリンク




1時間半ちょいで帰宅してまた家で遊んどったわw






夜は旦那さん遅いし次男寝ないしで辛かった😭💦








そして今日はハロウィンだからまたボーネルンドいった🎃




でも写真いいのとれてよかった❤️❤️






スポンサーリンク



なぜか高校の友達に会ったり
てか今月ボーネルンドお世話になったなぁーww
月パス切れちゃうけど、週2くらいで行けたし
元はとったw電車代とか駐車場代、
ランチ代はかかるけど😂😂💦








11月12月はさすがになぁ。どうせエンドレスで
風邪とかひきまくるからなぁ。
インフルも怖いし公園で大人しく遊ぼうかなぁ。
ってことでただの暇人に戻ります😂😂







長男最近機嫌悪いなーって思ってたら
昼寝なさすぎだからだったみたい。
昼寝ない日が続くとやっぱりいかんっぽいなぁ。
まぁ色々だよねww





またねーん











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル