ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

悲惨だった土日☆今が1番つらいと言っても過言ではない

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡




かなり疲れた土日だった。
なぜなら次男(1歳7か月)のイヤイヤが
強烈すぎるから😱
長男もひどい方だったけど次男の方がやばい気がする。。





しかも次男のイヤイヤを長男が真似してるカオス🙄
長男までグズグズやん💔💔💔💔💔








スポンサーリンク

とりあえず土曜の朝は二人ともグズグズ。
だからとりあえずトイザらスにおもちゃ買いに行ったw







15%オフしてたからAmazonと変わらず買えた🤞ラッキー♡







まぁ割と遊んでくれて、夜は出前とって
21時半とかには寝てくれたんだったか?
疲れすぎて覚えとらん😅






日曜は8時起きー?
朝次男が私のお腹に馬乗りになっとったわ🙄💔
とりあえず起きて準備して公園〜
お昼はケンタッキーいってー
そのあと名駅うろうろ
バレンシアガのハンドバッグほしすぎる🥺
けど125000もするww
さすがにきついわぁ😅💦
またお金に余裕できたら買ってもらおうかなw





子供たち1時間くらいベビーカーで寝てたわ😅








帰宅中も次男大泣き🙄
長男も色々しつこいしw






とりあえず家でも暴走する次男、、
私が立つだけで大泣き、、ご飯作りたいのに、、
ってのを繰り返したり
落ち着いてご飯も食べれず、、
長男はご飯を食べる食べないってぐずり出すし。
ラグビーみたいのに見れないし、、
ずっと二人になんとかご飯あげてて白目、、







旦那さんももう無理すぎてキレだすから
仕方なく二人ともお風呂いれて、、
次男お風呂出たときオムツはかせなかんって
思いながら自分の体拭いてたら、
う○ちしたーーーーまじか、、







スポンサーリンク



またお風呂に逆戻り、、最悪や






そのあとも私が動けばなくし
私が動かなくても泣いてたわ😂😂😂
昼寝足りんかったのか
二人ともグズグズ






グズグズ=眠い
だからもう21時には布団。
半には寝たわ😭
これで寝んかったらダメージデカかったww
もう立ち直れんレベ、、







最近は次男が携帯触りたがるから
携帯もさわれずだし、ほんと疲れる😭






子供かわいいし幸せだし愛しいし、、
でも実際一日中泣かれるとさすがにまいる😭😭
そして次男のイヤイヤきっついわぁ。
次男だけならまだしも、長男のグズグズもなんなのか。








しかも、パパとゆう逃げ道があるから
余計グズグズが長引く。
ママしかいなかったら怒られたらやめるのに、
だいたいパパ〜っていくからやめんくて😟😟
謎の疲労。。





今度の幼稚園プレも次男がいたら行けない。。
ずーっと泣いてるから😭😭😭
ちょっとでもやなことしたら泣くから
やることなしに手遊びやらなんやらで
待ってるなんてできないし
夢中になれるおもちゃを持ってっても
自由に遊べなかったら泣くだけではなく投げるし、、
本もなげるし、、
最終手段携帯!なんて3歳児たくさんいる前で
できないし、てかずっと泣いててうるさいだけだし🙄









迷惑だよね。。





こっちも疲れまくるから行きたくないし。
それで終わった後公園行かなきゃ昼寝してくれないし。







やっぱ無理だ、、








まぁ最近毎週ボーネルンドいってるし
いっかーー
あとは自転車で行く公園通えば
幼稚園同じの人たまにくるし。
公園ですら次男やばくなると手をつけれなくなるし
怖い時期やってきたわー






ってぐちぐちゆってたらもう2時、、
次男がバタバタしてるわ白目
長男も夜中起きなくなったの2歳すぎてからだから
あと半年や、、
私が頑張れるかなぁ(><)







はぁ。どろん











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル