ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木☆ゲートタワー☆ボーネルンド

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



木曜はママ友と名駅❤️



ボーネルンドからのランチからのボーネルンド👍
子供達も楽しかったみたいで🤗
まぁランチはいつも通りカオスだったけどw


でもランチしたら会計に謎の510円がついてて
返金求めに行ったら、QUICPayの返金方法わからないとかゆわれて、長々と待たされて、、
その間子供達ぐずぐず、、
しかも取り消しできてないのに、今取り消しできたからもっかい払ってとかゆわれて、二重払いさせられそうになったり。
やいや、こっちエラーってでとるし、レシート出ました?ってゆったら、あ、、、みたいな😱😱
勘弁してよ、、って思ってたら
またわかったら電話しますってゆわれて、、
とりあえずボーネルンドいったり
また呼ばれてランチしたとこ戻ったり💦
ボーネルンドから出るのも子供ら泣くから一苦労なんだからね😭😭
ついてないわーー😭😭😭






スポンサーリンク



まぁなんにせよちゃんと返金してくれてよかた。







それを帰ってきた旦那に話したら
500円くらい別にいいじゃんとかゆわれたり😭😭
私が日頃どんな思いでフリマやっとるか
全然わかってないし、、はぁ。








まぁとりあえず次男がおかしくなって
昼寝30分だったし20時に寝かしたら
そっから21時半の間に4回も起きてくるの😭
だからもう起こしたし、、
旦那は20時にかえるゆって22時に帰ってきたし😭
長男は夕方少し寝ちゃったから遅くまで起きてたし、、
なんだかかなり疲れたわ💔💔






今日も昼寝させたら1時間も経たんうちに起きてきて、
なぜか隣に私がいないことにさらに敏感になり始めて、、最近少し旦那やお義母さんにあずけたりしたから私をすごい確認してくるのかな?しんど。。










そんな僕






そして次男はほんと一人遊びできん人、、
長男が遊んでくれとるときはいいけど
長男が違うことしてたらすぐ、ケータイ!とかゆってきやがる😭😭
私もなるべく相手してるけど限界がある。






スポンサーリンク



まぁ今日は公園たくさん走ったから
1時間で起きてきたけどまた寝かしたら
寝てくれたからまだ平和。
もうすぐ16時だしまた発送物出してなぜか宅配ボックスに入れられた荷物でもとってくるかぁ。









うーーん
とりあえず手が空いたら会長はメイド様
何回も漫画読んでるけど面白すぎるー❤️💓
神アニメだと思うのに、二期もやらないしつらい。







あ、次男が起きた。








またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル