ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土日☆月曜happyママ友day

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡


土曜の夕方から母の手伝いしなかんくて
実家へーー✊
長男機嫌悪いしで少し車で寝かした、、
なんやかんやしてたらもう19時半?とかで
スーパーで色々買って実家で食べて、
お風呂入れてもらって帰ってきた~
なんやかんや疲れるわァ。。






日曜も午前中公園、、
そのあとは昼寝させたりグダグダして
夕方にびくドン行ってきた~
みんなめちゃ食べて満足( ∩'-'⊂ )



スポンサーリンク





最近毎日2時とか3時に寝てるから
まじで寝不足やばーーーい
プラス夜泣きでやばたん
ほんとやめなかん、、Netflixwww





月曜!今日は久々に友達んち~
平和だったー\(◡̈)/







早めに帰宅して、そっからはじぃじがきた。
やらなかんことやったり色々してたけど
次男起きてからは次男から離れれんからカオス。
結局最後まで子供の相手して
20時40分には2人とも寝てくれた😭♥️♥️♥️
頑張ってよかた。。







スポンサーリンク




と思いきや次男が21時半に起きた
泣き止まんくてまたミルクあげたわー😶💔







そんな感じで月曜日は過ぎてった。
今週はどうやって過ごそうかなぁー(´×ω×`)
長男もたまには昼寝させないとおかしくなるしw
ボーネルンドも行きたいしー!







まぁとりあえずやることを終わらせたりしよう







またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル