ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水☆やりすごし 木☆ゲートタワーボーネルンド

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







やふ♡



水曜は午前中公園行ったりグダグダ。
昼からじぃじ来てくれて少しゆっくり?
な感じでもなくやることあるしでバタバタ、、
長男は調子に乗ってて危ないことばっかするし
色々やめてほしい部分もある😭
まぁなんやかんや疲れた水曜ww




木曜は夜中夜泣きがやばすぎたわ😭💦
とりあえず11時前に名駅ついてボーネルンド。
30分遊んでからお昼して、
またボーネルンド行ってぇ、、






スポンサーリンク







この日はとにかく次男の逃走がすごくて、
1つのところにとどまるってことをしないから
めちゃ走ったり疲れたーー💦
なんだったのか、走りたいだけなのか、
色々したいのか😭💦
長男はもっと留まって遊びたい派だから
かわいそうだった、、
次男についてくしかないし。。
やーでも、なんかさすがに疲れた。
次男追いかけながら長男の機嫌とったり、、
友達と行ったけど友達にも次男追いかけさせて
疲れさせちゃっただろうなぁ。








話してても子供に遮られるし、
そんなんつまんないよね😭申し訳なかったわ💦








まぁ当分行かないかな?
ひたすら次男がしんどすぎる😓
で次男に気を取られとったら長男怪我するし、、
とゆうか長男こけすぎ、、
何もないところでコケて壁でおでこ打っとるし💦
ふてくされながら歩くとだいたいこけとるから
ふてくされるのやめてほしい。
とか色々思うとこあってもう行きたくない。
旦那さんが平日休みのときに行こう。







今日はもう体痛いし疲れたからおうちdayだけど、
長男がまたどっか行きたいとか連呼してくるんだろうな。
そりゃ長男だけならどっか連れてってあげたいけど(白目)






今日は結局色々してて2時寝の7時半起き。
今日は昼寝したいなーって思うけど長男が寝るわけなく、、おわこん、、







スポンサーリンク





みんなは子供と一日何してすごしてるの?
支援センター行くにも周り赤ちゃんばっかで
うちの凶暴な次男なんて連れてけんけど😱
児童館は遠いくせに人ほぼいないし。
イベント系は年齢制限あったりで
長男はほぼ行けないのばっかw
長男行けても次男はだめだったり、、
下がまだ動かない赤ちゃんなら連れてけるけど
凶暴な2歳児とか無理無理だわ。。







幼稚園までのあと2か月何しよう。。
公園オンリーになりそう😭
あと月1の小学校のトワイライトは行けるけど。
何にしても次男がやばすぎ😭😭😭😭
しかもどっちかとゆうと、家で遊べないのは次男。
外行かないとスマホあんま見せたくないし、、
って長男はTVばっかみてるけど
それもだめよね😭😭😭







今日は安かったから買った

これで遊んでる😂😂
ジャングルジムあごぶって危ないから売ったから
こゆ多分危なくないけど体動かせる系ほしかったから
やっと買えた( ◜ᴗ◝)





まぁこれとアンパンマンおもちゃで兄弟よろしくやっててくれって感じよ( ' -' )ボー







とりあえずまたくるね❤






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル