ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木金★次男のハロウィンコス

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



さてさて、木曜は☀️
ポストスーパーコンビニ公園コース♡
チャリでいったり、ベビーカーに変えたり
なんやかんやハードだから汗だくw
子供達は乗ってるだけだから気楽なもんや~





とりあえず今日は色々頑張って、、


みんなでお昼はお好み焼き!




スポンサーリンク




なんやかんや昼寝しちゃって、
長男起こしといたんだけど
15時半に勝手に寝ちゃって1時間寝てたわ💦
だから夜も遅くなった( ˊ࿁ˋ )









夜も手作りミートスパ!
やっぱ市販の楽なソースより材料買って作った方がおいしいわぁ。。
旦那さんもおいしいってゆってくれて頑張ってよかったーと思った日だった\(◡̈)/






そして1歳半、ミルクは夕方150 寝る前150 夜中150
これかなり抑えたほう、、
徐々に減らし中だから頑張るね😭😭






金曜日
まぁ遅寝だったから遅起き😂😂
次男は8時に起きたけど長男9時半くらいまで寝てた😂
とりあえずすぐポストと公園!
そや次男のフッ素塗りに歯医者行かなきゃ!
って電話したらすぐ空いててすぐいってきた✊







スポンサーリンク





それでまた昼寝して😂😂
秋だから眠いのかな?
夏は何時に寝てもとんでもなく早起きだったけど
最近めちゃ寝る子供たちw
今日はセブンミールだから楽、、ほんと楽、、
作ると片すのも大変だし、、







そや!次男のハロウィンのコスもきたよ❤





スーパーマン✊かわいすぎる~🥰🥰🥰🥰🥰
正直ハロウィンとかクリスマスとかそんな本意気で取り組まないタイプだったけど、わざわざコスチューム買ってみてまで去年からやってみたら可愛すぎてやりたくなるキャーーーー\(//Д//)/ーーー❤






もーうちの子ほんとかわいい!顔が😂😂
親バカってゆわれるんだろうけど、その辺にいる子と比べても顔がかわいい😂😂😂😂
ってまぁ大きくなるとホントの顔になるだろうからそこが勝負だけど😂









まぁとりあえず今日も昼寝したから
夜は遅いだろうけど、色々して遊んでる😂






ミルクは19時で限界きて泣き止まんくなって
150あげた、、





またねーん












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル