ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水曜じぃじday★木曜友達day★ミルク事情

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ❤




さてさて。水曜日は、、
午前中はコンビニいって散歩して帰宅~
昼から父きてくれて、ご飯食べて
そのあと私の病院みんなでいった!
そしてスーパーいって~帰宅✊






次男寝たから私もゴロゴロ、、
夕方とりあえず夕ご飯作ってたら
じぃじが用事出来て1時間出かけてまた帰ってきてくれた😂😂




スポンサーリンク






とりあえず久々に揚げ物!





玉ねぎじゃがいもをフープロでがーーしたら
胸肉、卵、小麦粉、コンソメ、塩コショウ混ぜて
上げるだけーのナゲット♥️♥️
柔らかいし子供たちバクバク食べてくれた!







夜は20時半頃寝てくれて自由時間、、
まぁ23時には長男何回も起きてくるから布団いってグダグダおやすみ~








木曜日は!
午前中公園からのお昼はびっくりドンキーに友達と集合してご飯❤
からの家でコーヒー飲みながら話したりして
15時半までいてくれた。
そっからはじぃじがきてくれたんだけど、
次男のミルクをそろそろやめようとしたら
いつも昼寝前に飲んでたから
飲まないと昼寝出来なくて
めちゃ泣いて昼寝が16時半になった。。
そっから遅くなると困るから
1時間で起こしたら不機嫌なのなんなのって、、
1時間半大泣き、、





スポンサーリンク





仕方なくミルクあげようとしたら泣きすぎて
ミルクすらも拒否、、
とりあえずどうにもならんからお風呂ぶっ込んで
したら機嫌治った、、
長男も昼寝なしで機嫌悪いし2人とも泣くしでカオスだったわ、、






寝る前は仕方なくミルクあげた、、
いつも200あげたら足りるのに今日飲んでなかったからか
300も飲んだわ(><)
また夜中もあと2回ミルクだなーこれは、、
夜中は泣き止まないと大変だから仕方ないとしても、
日中は徐々になくして行きたいなぁ、、





まぁ3歳までおっぱい飲んでる子もいる訳だから
多少は多めにみてほしいな、、
別にミルク飲まんかったからって
食事の量はかわらんどころか、
ミルクなくて大泣きでいつもより食べんかったくらいだし、、







長男も1歳半すぎてもミルク飲んでたけど、
勝手に量減ってった感じだし、
次男もそゆ時が徐々にくるだろうし
無理にやめんくてもいいかーー、、
まぁミルク代かかるけど、多少便がやわやわ以外は心配してないけどね。






まあ何しても泣き止まないからこっちがストレスだわ🙄🙄💦








まあ徐々に徐々にだな( ˊᵕˋ ;)💦









周りはまだミルク飲んでるの?ってゆってくるけど、
栄養たっぷりだし多少は飲ませたいってのもあるし。





まぁいいや、とりあえず寝たから休憩😭
疲れたーー











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル