ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

9/1〜9/30家計事情★まぁ相変わらずw

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡







家賃駐車場・77213 (4万ボーナスから117213)
電気 ガス・12000→14464
水 道・5500(2ヶ月に1回)→0
保 険・18773(2万ボーナスから38773)
美 容 院・5000(2ヶ月に1回)→6965
食 費・35000→30937
セブンミール ・15000→10530
携 帯ネット・19646
日 用 品・40000→58395
外 食・20000→33324
コンビニ・10000→13167
そ の 他・病院・20000→22929➕3790
車のローン・18200
ガソリン・0→2320

297568→330653

マイナス33085⇦ちょうど旅館代です。






今月は他で収入が3万あったから、
多め設定、、
基本は27万で暮らしたいかなぁ😭








って、私の美容院12000とiPad代32500は
入れてないから取り返さなかんのだけどね😓
これは地道にやってくわぁ💦






スポンサーリンク



まぁ旅行いったし、3連休2回あったし、
コンタクト、ユニクロ、子供のジュース
オムツ、ミルクって大きいの買ったから
日用品やばいし、とりあえずは上の入れてない44500円を10月回収したら、あとははみ出さないよーにはみ出さないよーに頑張る😅
とりあえず10月の稼ぎ額目標は44500!
さすがに色々出してる不用品だけじゃ無理かな?






まぁポイントとか駆使してがんばろ💦









まぁそんな感じで、今日は午前中公園でたっぷり遊んで
今昼寝してるから、なんとか次男ミルクなしで夜まで
いってもらおおーー👍
日曜日は色々タイミング悪くてお昼もミルク泣き止まらんくなってしかも泣かせても寝なくて結局あげたし、、
まぁご飯いっぱい食べてればあげてもいいけど、
食べてないときに強烈なミルク泣きされると全部拒否だしほんと悪循環、、
ってまぁとりあえず、、
がんばるわーー








スポンサーリンク




特にお金の面wミルクも高いからね🤣














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル