ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

やっぱ辛かった平日★女子日事情

このエントリーをはてなブックマークに追加






はぁ。火曜日しんどかった~
とりあえず午前中は公園とセブンミール取りに行った。
14時までなんやかんや遊んで~
お昼寝。次男は3時間寝た😂
長男は1時間で、、





とりあえず2回目の公園行った。
らまた蚊に刺された🙄💔💔💔💔
次男めちゃかくからそれも大変だし、、
旦那さん19時には帰宅するかと思いきや
22時すぎとったわ😭
早く帰るからの帰れんくなるパターン嫌い。
まぁ子供たちは20時半に布団連れてって、
1時間寝かしつけしとった😟







スポンサーリンク




夜中も長男がなぜか何回も起きるし、
こっちきてはキックしてくるし。
次男のミルクとオムツやっとったら
5時に2人して起床するし、、
無理やりまた寝かしたけど(><)








それも寝かしつけ20分はしてたな、、
朝5時からほんとやめてほしいわ。。








それで8時起床~こっちは寝た気せずだわ😣







そしてさぁ、とりあえず排卵日から生理中がつらすぎる。毎月2週間はイライラな日が続くもん。
ほんと排卵日すぎると一気に色々イライラしてくる。
昨日公園にいたパワフルなママもうざくみえてくるしww
とりあえずやたらお腹空くから
夜に炭水化物食べないようにしてるけど
食べちゃったり💔
朝体重乗って落ち込んだり😭💦








スポンサーリンク



体重戻った!って思ってからのすぐまたオーバーするのだるい。
やっぱ走ったりしな無理かぁ(´×ω×`)
今んとこそんな時間も余裕もないけど💦
家に走るマシーンあるからそれならできるけど、
子供いたら危なそうだから出せず、、








とかグダグダ書いてたらもう9時半かぁ。
今日は外涼しそうだね?
蚊がやばそうだから公園はやめとくわ。
とりあえず昼からじぃじくるけど
コンビニにメルカリだけ出しに行こうかな。








さてさて~
とりあえず長男習い事やってないから
今更だけどこどもちゃれんじ申し込んだよ♡
そろそろ色々わかってきてるからいいかなって思って😂
ちょっと前なら投げるか破るかで無理でしょwってなってたけど…🤔💭







また来たら載せるね~♥️








さてー今日は昼から病院行こうか悩むなぁ。。
まぁ次男も遅起きだし行こうかなぁ?
とりあえず今日も平和に終わりますようにだわ💦💦
夜ご飯どうしよーー今日なんもない。。
親子丼とかにするかぁ?鶏肉買ってこなかん。
まぁとりあえず、いつでも出れるように準備しとこーと。
またね❤













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル