ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土曜の一悶着★夫の支えがないときついよね

このエントリーをはてなブックマークに追加






さて、、土曜は、、
朝から次男のうんち事件のため
7時にはみんな起きたー
前日自分が寝たの3時で6時半から次男怒り泣きしてたから寝不足、、
午前中は旦那が病院行くからって
2時間くらい子供たち1人で見てて
また喧嘩してて😣





とりあえずそのあと旦那帰ってきて準備して
母むかえにいって、仕事終わりの父も迎えに行って
みんなでお墓参り~アッツ






スポンサーリンク



すぐ参って帰宅~
そのまま旦那は飲み会いって、
母父うちらはおばあちゃんちで親戚の集まり!







母に、長男見ててほしいってゆったら
母は祖母みとらなかんから無理ってゆわれて、
じぃじが長男みててくれたんだけど
まぁじぃじはゆうだけで行動しないから
結局1人で2人みてて、、
ご飯もかきこんで1/3くらい残したわ、、、





その間も子供たちは危ないことばっかりして
そのあと次男がかるたの入れ物破りだして
私みてなかったんだけど、父が、
あれ、いいの?とかゆってきて、
いいのとかゆわずにあ!って気づいたなら補強してこいよって感じだわ。ほんと父親ってのは気が利かん。






スポンサーリンク



そのあとも母は祖母食べ終わったのに
話してるだけで子供はみててくれなくて
父は見てるようで見てないし、、、
でももう早く帰りたくて片付けとかめちゃ手伝って
色々呼ばれるし命令されるし
子供みとらなかんしで(白目)むきながらやってた😱








なんかとりあえず、、
寝不足だしなんも話したくないし疲れとるのに
お付き合いか、、
午前中も夜も旦那いないしでさらに疲れとるのに。
なのに今日も旦那の親族とお付き合いか、、








なんでやねん、、、
これで色々お金払わされたらキレるで?☜急に大阪








なんか1人で頑張ってたら悲しくなってきて、、
めそめそしながら子供ら寝かしとったら
21時半頃寝てくれた、、
これが唯一の救い、、まぁ寝室に連れてくるまで
子供、また泣きまくっとったけど。。
はぁー今日も疲れた。
そして旦那いないと1人で頑張っとる感じになって悲しくなってくる😭😭😭






幸い旦那が23時に帰ってきたから
その時色々話聞いてくれて、
一緒に行けなくてごめんねってゆってくれたから
割とスッキリしてゲームしとったわ😂👊
1時とかには寝て、旦那が次男の隣で寝てくれたから
結構しっかり寝れた~~
しかも今日も子供たちも8時半とかまで寝とったし
ひとりじゃないと助かる。






さてさて、ストレス発散にゲームでもしよ♡






またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル