ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

京都旅行★写真たくさん♡

このエントリーをはてなブックマークに追加





家族4人で初旅行♡
京都に行ってきたよ🥰
前日の15時に急遽旅館予約したのに
めちゃいいところだった♡





普通に朝起きたら8時でそっから準備して出発!
なのに長男が謎のぐずりでくそ疲れた…🤔💭
とりあえず2時間くらいで京都市動物園着いた!






スポンサーリンク



東山動植物園と違って土地が狭いから
回りやすいし分かりやすいしちょうどよかったよw










こうもりと蛇がきもかったわ😂😂







まぁ暑いしで2時間くらいでたいさーん。
とりあえず食べ歩きでもする?ってなって
清水寺の方いったけど坂道やばかった。。






とりあえず氷にかぶりつく人達w
メイン通りは混んでそうだし逸れた方からいったけど
メインに回るにはベビーカーNGぽかったー
まぁ坂道だから仕方ないけど。
とりあえず八つ橋だけ買って旅館へ向かった❤


















いいところー綺麗だった❤
料理も美味しかったし、子供いるからか
夕ご飯個室に案内された‪⸜❤︎⸝‬
まぁ子供たちはうるさかったけど
必殺スマホ!とかしてなんとか食べれた♡♡
にしても浴衣がかわいすぎてやばかった!








夜中はねー、、長男は爆睡してたけど
次男が何回も起きるの。
転がってくと落ちてくしなんかいつもと違うからか、、
地獄wでエアコンの調節がトイレの前にあるから
そこいってあげたり下げたりして、
とりあえずすぐ汗だくになっとったから
涼しくして寒いくらいで寝た😂
料金ケチって子供布団なしにしたからかぁー、、
思えば長男より次男の方が布団いるわ。。
次はアリにして広々と寝てやろう😂😂







スポンサーリンク



前日の疲れと寝不足でもー無駄に体調悪くって、
子供もぐずるし帰ろーってゆってたんだけど
せっかく来たから嵐山いこうよーってなって
行ってきた。





けど道は子供に優しくないし
ベビーカー2台あるし、長男はまだいいけど
次男はベビーカーぐずるし
お店には入れんからテイクアウト系しか無理なのに
メイン通りお店系ばっかで、、
もう歩き疲れて暑いし寝不足で、、
でとりあえず車戻った( ´ᐞ` )








でもそれでも2人ともぐずぐずで、なんでかって
チャイルドシートとベビーカーに
縛られとるのがやなんだわなぁw
子供向けのとこってゆっても
ほんと動物園か公園しかないし、
住宅の中の公園いって1時間くらい遊んでたw☜結局公園w







まぁ旦那さんは全然見れんしでイライラし出すし、、
子供遊べるとこじゃないと無理なのはわかってたはずだけど私ももう限界だったし申し訳なかったなぁ。。
公園で一遊びしたから
帰りの車は大人しくしてるか寝るかで
平和に帰れたよ(*´∀`)





まぁそんな感じで、またお金ためて
3ヶ月後くらいにどっか行きたいなー❤
子供に優しい旅館は安心していけるし🙃
そして次は子供向けの県に行きたいなw
なんなら私はイオンでもあれば旅館泊まるだけで
大満足なんだけどね❤








さてさて、長くなったけど
とりあえずどろんw














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル