ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜義家族の集まり★ほしい物リストで貰ったトーマス達★月曜サンビーチ日光川

このエントリーをはてなブックマークに追加





さてさて。
たまる前にかこー





日曜は義家族でお墓まいりとかに本家♡
そのあと義祖母の家~
まぁ今日も色々もやもやはありつつw☜いつもかよ
とりあえず長男がもうすぐ3歳だから
早めのプレゼントだけど
義姉家族がプラレールくれた♡

これでプラレール3つ目(*´ω`)www








スポンサーリンク





ほしい物リスト☆なんてこと( ; ᯅ ; `) - 庶民mamalog☆
長男テンション激あがり☆ほしい物リスト - 庶民mamalog☆
過去記事でトーマスのプラレールたち、
ほしい物リストでもらって、ほぼ毎日のように遊んでるけど🙇‍♀️♥️♥️♥️♥️
ほんとありがたくって、やっぱ二人おるからどうせ取り合いだし多いほど助かる🤣👍👍







みなさんに頂いたプラレールと繋ぎ合わせて
めっっちゃ遊んどるよー🥰🥰🥰
トーマスが2台になって

顔違うw
新旧対決したけど同等な勝負だった!
トーマスめっちゃ使って手動で動かしたり
どっか入ってったり
なげられたりしとるのに、さすがプラレールだわ😂
壊れないw











ほんとにありがとうございます♡










うちらから長男へのプレゼントは、
ままごとキッチンかいいかなーって思ったけど
まぁアンパンマンのちっさいのあるし
結局トミカ系にしたー♡

トミカ 無線でピピッと出動指令! 変形ファイヤーステーション

トミカ 無線でピピッと出動指令! 変形ファイヤーステーション







スポンサーリンク






ばぁばからもプレゼントもらったから
誕生日当日に全部渡してあげよー♡








あとはアンパンマンプレートでも作ろうかな♡
ケーキは、、どうしよかな。いつもパパの誕生日もあるからってケーキ食べ過ぎになるから自分ではかわんとこうかなw親が買ってくれるであろうw







そして~月曜は!




サンビーチ日光川いってきたよ🏊💭💕
昼に行ったけど2時間待ちで14時頃からスタート出来て
16時半までいたww
次男は車で寝てたし二人とも元気いっぱい♡
次男がひっくり返りそうで心配だった🙄💦










そのあとイオン寄りたいって長男が騒ぐから
いってベビーカー乗せたら寝た、、
もー仕方ないからそのまま夕ご飯食べて帰宅~






次男は21時に寝たけど長男はイオンで寝てたから
23時頃まで起きとったわ、、、




もらったアンパンマンと寝てるわ(白目)








そんな感じで3連休終了😅👍
うちは旦那はカレンダー通りだから特にお盆休みはないけど💦









さてさて~
今日も頑張って遊びますか~
またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル