ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

子供のイベント萎えw☆寝不足事情

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


昨日は、朝から病院行って次男の風邪薬
もらってきたよ~
起きた時37.5度だったのに
病院ついたら36.9だったから
なんや鼻たれまくってる割にたいしたことなさそう、
って思って子供のイベント行ってきた~





二人ともなんやかんや楽しんで、
これなぁに?で長男が動物の名前言って
あたりー!とかゆわれて喜んでた☜私がw
今まで絵本よりその場の雰囲気に馴染めなくて
バタバタしてたからね😭






スポンサーリンク





でもそのあとママ達はダンスするから
子供泣いてもいい人は預けてくださーいってなって
とりあえず次男は鼻たれだから抱っこ紐して、
長男だけ預けようとしたけど、
そこにいた人がおばあさんばっかで
長男の歯のこともあるしぶつけたら大変だから
まぁダンスなんていいから
子供たちみてよーってしてたら
知らない子がめちゃ懐いてきて、、
めちゃ私にゴロゴロしてくるのよ、、
その子めちゃ鼻垂れてて服につくは最悪😭






でおばあさん先生なにしてるのかと思って
横見たら、懐いちゃったねーって笑ってて
え?ってなった。
そのあと泣き止まない子には携帯みせててそれもえ?ってなったし、そんなんうちのおばあちゃんと変わらんやん、ってなって預けんでよかったーと思ったわ🥺






なんかなー子供2人見てるし自由にできんし
息子たちはママいないと鬼のように泣くしで
ママ離れさせなかんのだろうけど
毎日一緒にいるからそれも無理だしw
ごくたまにばぁばに預けることはあるけど
知らないおばあさんは無理だわなー😂







スポンサーリンク


なんにせよママ友作りたいのに作れんしで萎え。
まぁどんどん新しいママさんもくるけど
みんな次男より下だし、
うちはパワフルに走り回るタイプだから
そゆ子と仲良くしたいなぁ😂







珍しく来週幼稚園のイベントあるし
そこにきてる人と仲良くしたいなぁ。。
まぁ年子もなかなかいないし無理かなw








てか昨日旦那さん食事会で2時半とかに帰ってきた
わ、、
気づいたら隣にいてびっくりした記憶がw
そして次男は1時半から2時半まで泣き止まんし
そのあともモゾモゾ、5時からまた30分くらい泣き止まんしで死亡した😭😭😭
鼻詰まって暑くて?機嫌悪いのかまじで3日連続でやばいわー( ´>ω<)人








とりあえず今日は子供達昼寝しっかりしたし
夜は寝るの遅いだろうけどとりあえず夜中はしっかり寝て欲しいわ( ´ཫ` )






さてさて、在宅がんばろー( > < )











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル