ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

たまには自転車でお出かけ☆19時半事情w

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



昨日は遅寝だったし今日は遅起きだったから
自転車でちょっと遠い公園!
私女子日だったからかなり辛くて
薬飲んだはずなのにめちゃ痛くて
うずくまってた、、
1時間くらいで暑いしで限界きて
とりあえずなんとかパン屋さんいって~
その辺で薬きいてきたのかましになってきて
パン食べて、スーパー向かってたら

寝た😂👍






そのままスーパーついてベビーカーに降ろしたら
珍しくそのまま30分くらい寝てくれて
長男と休憩してたけど
長男が帰る帰るゆうし大変だったわw





スポンサーリンク





とりあえず次男起きたし帰宅した~







そっからはTVみたりー色々おもちゃで遊んだりー
夕ご飯食べたりーってしてたらもう19時半w
やっぱ遅起きだと一日が短く感じる😂
今日も旦那様は遅いのかなぁ( ☉_☉)







最近絶対21時すぎるプラス0時とかすぎて
2時とかになることも多いし激萎え~~
仕方ないし会社のせいだけど
こっちにもイライラが募ってくる🥺
今日は長男昼寝ないから早く寝るなぁ。
次男は早く寝かすとめんどいけど😱




スポンサーリンク








まぁ今日も相変わらずな日常😅💓
とりあえず山ちゃんと蒼井優ちゃんの会見よかったねー👍❤️
この人!って思えたんだろうね✩.*˚
なんかほっこりした気分になるよね✨







さてさてさーて☜団長のまねかw
疲れたしめんどくさいしでゴロゴロしてたら、、
次男寝たーやっぱ昼寝短かったか😱😱
19時半に寝るとか朝まではいかないし
1回起こすしかないしもう終わってるやんw
0時コースかなぁ。
とりあえず30分で起こしてお風呂ぶっこむかぁ~








まだ風邪薬飲んでるからそれが効いてるのか、、
この30分がゲームタイムじゃないか😍😍😍😍😍










どろん











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル