ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

寝不足☆耳鼻科行けばよかた🙄

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはお、、
昨日は30分は寝たかな?
まぁほぼ寝てない(´;ω;`)
抱っこゆさゆさトントン鼻吸い、、
の繰り返し🙄



旦那さんも3時頃まで抱っこ頑張ってくれて助かった🥺
1人でやるのと2人でやるのと全く違う🥺🥺
朝起きたら次男平熱になってた。
てかこれ突発じゃなかったら突発になったらまた5日間くらい寝れないフラグ( ´ཫ` )




昨日はね、久々にグラタン作った。
市販のだけどね?w
こんぶ茶入れたら多少味濃くなったお♡
見映えは考えてないお?ww
鶏肉ブロッコリー玉ねぎ
今日はパン粉とチーズなし🙃




次男生まれてから平日はコープの夕食宅配に
ずーーっと頼ってるけどね~
ほんと楽だわ(-_-)zzz









スポンサーリンク


てかとりあえず2日続けて抱っこ寝で
まじでやばいわぁ。
昼間親来てくれたから2時間寝れたけど
足りんm(。>__<。)m







そして実は昨日と今日は一大イベントのため
夜だけ子供達預けてお出かけ(♡ >ω< ♡)
また書くね♡






スポンサーリンク







そして本日次男、とりあえずちょこちょこ起きるけど割と寝てる(´;ω;`)
私も4時間くらい寝れたかな~
もういかんわぁ🥺💔
小児科の薬効き悪いとゆうか、
眠くなる薬入ってないから寝なさすぎる💔
鼻ひどいときは耳鼻科だわぁ。
耳鼻科の薬飲んだらいつも割とぐっすりだもん💦
2日も寝れないとか初めて🙄





もう少し寝れるかなぁ。もう長男起きるかな😳
とりまおやすみ~2度寝









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル