ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんか疲れすぎた結果☆病み病みブログになってしまた

このエントリーをはてなブックマークに追加





あのさぁ。なにかをしてるときに、
子供がわーわーゆってると、
めっちゃイライラしん?😭💔





例えば、牛乳飲みたい!って長男がゆうから
牛乳つぎにいくだけでなぜかわーわー。
待ってられないからわーわー。





そして座って飲めってゆっても
次男が寄ってくるから
立って飲んでこぼす、、
そしてうちタイルカーペットだから
その度に手洗い、、





スポンサーリンク





ふぅ。と思えば、長男トイレ1人でいけないから
トイ!トイ!んこ!んこ!
って連れてかれて、だいたいおしっこだけ。
それに次男も着いてきてトイレ入ろうとするから制止
んこんこ言ってるとんこ出そうと長いし。。





やっと終わったーってリビング戻ったら
アンパンマンアンパンマン!☜アンパンマンつけろって意味
ビデオ立ち上げてるだけなのに
アンパンマンって10回くらい催促される、、
ついてもCMに入るとみして!みして!ってゆってくる





実際アンパンマン歌以外ほぼ見てないくせに、
終わったらまたアンパンマンアンパンマン😞






もーー、と思ってると気づいたら
次男と喧嘩始まったりしてて
仲裁( ´ཫ` )
で怒ると余計機嫌悪くなる、、
遊んで欲しいのかPCおいてあるとこにズカズカきたりしてPC踏まれそうになるし。





長男構ってても途中から調子に乗ってきて
めちゃくちゃやりだして腹たって怒れてくるし





その頃にはもう次男眠いかお腹空いたで
泣きまくって
そっち対応しようとするとまた長男がわーわー。
でも仕方ないから次男のお世話してると
長男もなんかしてほしいから
色々わざと邪魔したり、
私が怒るようなことわざとしたり。。





スポンサーリンク




そんなの毎日かわいいなーって目線でみれん。
色々試してるし
人の頭で考えれるよーなことはだいたい試してるけど、もうどーにもならん





うるさい。静かにしろ。黙れ。
ってゆう気持ちになるm(。>__<。)m





ただ外行くだけでも、なぜか行くのに
靴下脱いだり
靴はかせたのに私が忘れ物取りにいくと
靴脱いだり、、
また靴履かせて、、
それも次男抱っこ紐しちゃうから
次男も暴れて靴はかせるのだってつらいのに。
とか思いながらいつもなんとか外行くんだが、、





まぁそんなんあげたらキリないけど、
最近特に長男が話せるようになってきて楽しいのか
めちゃ喋りかけてくるから
全部に反応しないと怒るし。
TVに映るもの全ての名前聞いてくるんだけど





ってもうキリないからやめよ。




今だめな周期だわー( ・᷄ㅂ・᷅ )
無駄に疲れとる。
1人になりたすぎてやばい。




まぁ今日も色々してたんだけど、
なんか疲れたから寝るわ☜ふて寝
子供たちも二人とも21時半に寝たわ。起きてこんでよまじで。
長男は昼寝なかったし、
次男は昼寝30分もしてないみたいだし。






明日からまた平日よね~しんどいわ( ˘・A・)
まぁみんなしんどい世の中を生きとるわけだから、子育てくらいで黙れって話だが。
子供なんだから当たり前だよーとか、
幸せな悩みじゃんとか、
前向きに考えてはみるものの。。
もうよくわからん
頑張るお!




だがしかし。。はるちゃむ疲れた説( ´ཫ` )






またね。











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル