ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

少し良くなったかなぁ?☆恐竜フィギュア

このエントリーをはてなブックマークに追加





おはよ~💓
昨日はかなりスキンシップしたけど
少し変わったかなぁ?
まぁでも構ってるとやらないし、
ほんとただ寂しかっただけ系なのかも😣
次男優先なこともあるしね💦
次男いじめるから怒りまくってたし、、
とりあえず考えすぎたか精神的にきたのは自分で
なんもしてないのに1キロも痩せた。。





子供のことになるとだめだなぁ😭
今までは自分のことでくよくよしてたけど
自分なんてどうでもよくて、
ただ子供が健康で無事に生きてくれればって
ほんとそれだけだなぁ😣🙏







スポンサーリンク








まぁ引き続き様子見よう。






今日は昨日買った恐竜グッズがくる♡
最近長男恐竜にはまってて、喜ぶかな?



恐竜といったらダイナソーっぽいけど、
高いわ😱💥から安いのにしたけど許してくれw







早くこないかな?
長男が笑ってるのが一番安心する( ´>ω<)人





スポンサーリンク







今日は旦那さん飲み会だけど
母がお昼から夕方まで来てくれるから
夜までなんとか頑張れるかな。
たくさん子供と遊んであげよー👍













さてー郵便局だけ行ってくるかぁ。
またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル