ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

矯正歯科☆次男の下痢

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
昨日は矯正歯科行ってきた(^^)
一体型のマウスピースからワイヤーに
かえてもらえるからよかった~
下の歯は現状維持で、上の歯は気持ち強めのワイヤー(*´ω`)
矯正終わって10年経つけど後戻り怖いわ😱




せっかくやったから前歯だけは
ガタガタになってほしくない‪( ; ᴗ ; )‬







そんなこんなで昨日は父母にきてもらって、
母は昼食べたら帰宅したけど😅
父が割と見ててくれた~

その間次男の下痢がまだ治らんから
小児科いって薬貰ってきた😱
💩持ってったけど、消化不良になってるって😭




だから最近夜泣きがさらにひどかったみたい。
お腹痛かったんだなぁ😭😭😭
ほんと子供の病院行くタイミングがわからん。
熱もないし、2.3日様子みてればいいわー
とか思ったけど、もう5日目だしね😱
とりあえず薬で良くなればいいなぁ😣




スポンサーリンク


かといって、2日下痢って連れてっても
様子見ましょうとかゆわれるから
難しいところ。。
昨日いったとこはすぐ薬くれたけど👀








それで今日の夜中は多少しか起きなかったわ💦
ほんとにお腹痛かったんだなぁ😭😭
ごめんね、、次男😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ただのひどい夜泣きの時期かと思ってたわ☜おい



さてさて。
とりあえずやりたいこと色々終わった。
自分の歯医者も美容院も!
次男の病院も長男の予防接種も!



あとは来月ワイヤーの装置を取りに行くだけだ~






今日は久々に人間様と遊ぶww
今月5.6と友達と遊んだっきりだったわ😂
あとは毎日公園だったしww
ただ、子供二人連れて電車で行くからどうなることやら😂😂😂




まぁ帰りやばくなったらヘイタクシーしよw





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル