ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

風邪はよ治って☆ついに念願の洗濯機♡

このエントリーをはてなブックマークに追加





なんかなぁ~
本日も次男夜中やばすぎたわ(-_-)zzz
何回起きるのってゆう、、
20回は起こされたわ😱
しかも1回6時に起床するし。。
で、朝9時半まで寝てるんかいってゆう。



まだ鼻が苦しいみたいで調子悪いみたい😥
もーなんなの。病院いこうかと思うけどさぁ、
熱ないし、子供に薬は飲ませんでいい理論とかあるし、小児科いっても効かない気休めの薬出してくれるだけだし😥
耳鼻科の薬飲んだら5日あれば治るんだけどなぁ。
もう10日くらいだよ?
保育園いってるこはずっと風邪引いてる子とかもいるわけだけどさぁ。





スポンサーリンク



保育園いってない子は風邪ひいてたら
公園くらいしかいけないのよ?🙄



長男はだいぶよくなってきたから自力で治るわ👀
次男どうなっとんのー免疫ーー
旦那さんも咳やばくて肋折れるーとかゆってるし😭😭
抗生剤意味無いってゆうけど、飲んだ方が早く治る感はいなめないんだけど😥
飲まないで直した方が風邪に耐性つくとかゆうけどほんとかなぁ~~





わかりまへん(-_-)zzz






そういえば。。
結局洗濯機買ったよ(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)
やばーーーーい😂
乾燥までしっかり行けて、
干さんでいい(´;ω;`)よすぎる。
公園行っても、泥んこになるから
毎回洗濯してたし、💩漏らしても
おしっこもらしても洗濯してたし😥😥





夜中回しとけば終わっとるし、
あとは取り出して着るだけだし畳むだけ😂😂
洗剤と柔軟剤も自動だし、どうしよw
楽すぎる(*´ω`)(*´ω`)







枚数少ないヒートテックも、次男の下着も、
次の日には洗い終わってるから問題なし😂
そゆとこも余分に買わんくていいし、
縦型より節水できるからお値段以上な気がする😂
乾燥の電気代も、1ヶ月500円くらいらしいから
その辺は問題なし(*•̀ᴗ•́*)👍
まぁ30万、払ったよ( ´ཫ` )
余計日頃の節約頑張らなかん💦💦






スポンサーリンク









40度つけおきコースも使ってみたけど、
めちゃ古びた白い下着の汚れも多少綺麗になった!
だから多少の汚れなら普通に落ちる模様♡
すごいわーNA-VX9900LのPanasonic😍





洗濯毎日2回は回してたから、
それ考えるとかなり時短だしストレス軽減💦
子供いる今もめちゃ役に立つし、
止まったら干さなかんイライラもなし。




だから今日も公園いってきたよ♡
次男も動きたがるから、みんな砂だらけ。
しかも次男、9ヶ月にして、
手を持ったら歩く😂😂😂😂😂
長男10ヶ月で歩いてたから同じくらいか、
少し早いなぁ😂👍
















今日は公園、保育園の子以外誰もいなかったわ~
保育園の先生、寝そべる子供に参ってた😂
さすがに途中から切れてたけど😱💦
まぁ毎日毎回大変だよね。





さてさて、お風呂入れますかぁ。










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル