ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

社長のいか塩辛☆色々あって眠たいお?☜じゃあ寝ろ

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡

水曜の夜は子供たちやばすぎて、、
長男昼寝しちゃったからまぁ寝ないだろうなーって
思ってたけど次男寝るの早くて、、
20時に寝ぐずりしだして、
寝かすんだけど長男がリビングで一人でいれないから
邪魔しにきて次男起きて、泣いてって繰り返しまくって
最悪だったー( > < )
旦那さん帰ってきたの23時とかでさぁ。






ようやくそこで次男ちゃんと寝かせれて
長男旦那さんに寝かせてもらった😭😭
もーー😭😭😭
最悪ーームカつくーーって思ってたら
次男朝6時半とかに起き出して、、
てか23時に寝たのに起きるの早すぎやろ。





スポンサーリンク







そっから1時間格闘して、、
旦那さん切れるし、とかうだうだやってたら次男また寝た。寝るなら起きるな、、
でも長男起きて、、
ねむーーって思いながらとりあえず化粧して
すぐ次男起こしてとりあえず郵便局へ📮 _____ 💌 .








そっから公園いってースーパーいってー
帰宅してお昼してーー

百さんおすすめの塩辛買ってきたw
















が、しかしw美味しいんだけど味が濃い!
名古屋人だけど薄味派な私には濃いw
から水で流して食べたらちょーどいい😂☜おい
とにかく美味しかった(´,,•﹃ •,,`) 







そっから絶対長男昼寝させんぞ。って気合いで
頑張ってたよー
夕方も公園行ってきたし。





夕方以降の機嫌はひどかった。。






スポンサーリンク









がしかし、次男が昼寝したのが17時😭
てか次男の昼寝遅すぎやろ
全然寝んもん。





で18時まで寝てたから夜は22時半。。
もーーって思いながら本日も終わった。
今日は旦那さんが早く帰ってきてくれたから
なんとか助かった。けど、明日も遅いらしい






でも明日は21度とからしいね☀️😖☀️
公園くらい行くかぁ?
あとお昼でも買ってくるかぁ?
いつものパターン飽きるし。








まぁなんにせよ。今日は次男夜泣きしんでくれー
しんどすぎるわ。ゆっくりしたい。
もう無理すぎて、託児利用しようかなって思ったら
どんだけ安くても1時間500円。。
普通の家から近いとこだと1時間1000円とか
高すぎる





5時間二人預けたとして5000円
あと食事とおやつ代とかで一人500円とられて1000円



たった5時間で6000円かよー
しかもチャリで行くから雨降ったら地獄。
せめて家から近かったら預けたかも。
結局もったいなーってなって( ̄−ω− ̄)ちーん








もーー。もーー。もーーーー
とりあえず寝よ。おやすみ











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル