ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

金曜☆ゲートタワー☆サンタコス☆雪だるまコス

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡




金曜日〜
名駅で遊んできた🥰
まず10時にボーネルンド





そのあとお昼なんとか食べて







スポンサーリンク






写真撮ったりしてた〜






またボーネルンドいったらもう汗だくで
肌着になる我が子😂😂😂








そのあと次男寝たしパフェ食べて







まぁ15時くらいに帰宅した🤣
でも帰宅したら疲労困憊で、、w
なのに長男寝ないし次男は30分寝ちゃったし
19時半まで頑張って、すぐ寝たw
旦那さんは夜遅かったから0時とかに帰ってきたかな?
4時間くらいずーーっとアニメとか観てた😂😂😂
こんなに観るのなくなるくらいみてたの久々💦
ってほんとは漫画読みたかったんだけど
子供たち起きてくるからちょっとしか読めず〜









夜中は子供たちバタバタしてて
なんかぐっすり寝付けなかった(´・ω・`)






スポンサーリンク





まぁーー土曜日は朝から
義実家のベッド引き渡したりバタバタして~
次男も昼寝1時間だし
長男はやっぱり昼寝しんし
20時半くらいまで頑張った。
そっからまた家のベッド出品したり~
なんやかんやしてたけど
終わってものまねグランプリみて笑ったりして平和😂







でも休みでも1日疲れるから、
年末年始どうなることやら💦
もーー泣きまくる子供たちw泣き虫か!
ってなるわ😳
まぁ何も訴えないより泣いて発散してるくらいが
子供らしいんだろうけど、、疲れる💦
やりたいこと全然出来ないし😂








まぁまだまだ断捨離や掃除がんばろーっとw







またね❤











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル