ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土日☆割とバタバタ・フリマがやたら売れる

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



やっと土曜!だったのに旦那さん仕事😵💔💔
私は午前中公園いって、14時くらいに
旦那さん仕事からかえってきたかな?
早かったからまだよかったけど💦
そのあとは長男の上履き買いに行ってきた。
あんまお店とかも行きたくなかったけど致し方なく🥺







子供たちは昼寝なかったから21時に寝た。
そっからは家の片付け。
旦那さんが張り切ってやってくれた♡
やっぱ無印いいね(´・ω・`)
私も色々出品したり、フリマがかなり売れたり
すっきりーー👍❤️








スポンサーリンク



でも夜中次男の夜泣きがあったりで
眠たーいってなりながら朝7時に長男起きてきて
寝るのねばってたけど諦めて8時にリビングきた。。
そっからも色々片したりなんやらで疲れた。
少し子供とベランダいったり。。
また色々フリマで売れてもってったり。
またまたすっきりーー👍🍀








14時に次男寝かして2時間寝てるし
長男も珍しくTVみてたら勝手に寝てて
15時から1時間寝てるし今夜は長そう😱💦








スポンサーリンク




てかコロナ東京やばみ。。
どうなっちゃうんだろう😭😭💦
色々心配だけど、とりあえずは自分がかからないように気をつけるしかないよね。
名古屋はまだ感染経路追えてる方だから
大丈夫なのかな?
でも千葉の施設みたいに一気にかかることも有り得るよね。。







それが散らばったらと思うと恐ろしい😭😭
やっぱ恐ろしい😭😭もうやめてぇ💦








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル