ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コメ返☆励ましてくれてるのに病み病みのはるちゃむはまた愚痴るw

このエントリーをはてなブックマークに追加







id:ohitorisamazanmai なかなか思い通りに寝てくれないと困りますよね。ご主人が協力的でいいですね(^^♪
↓↓↓
もう思い通りにならないことばかりで疲れました😭😅💦帰宅は遅いけど協力的です。多分w

id:mame00714 お疲れ様です(>_<)お昼寝させたらその時はラクだけど夜が辛くて、お昼寝させないと夕方が大変なんですよね~!ゆっくりできますように☆
↓↓↓
そうそう、ほんとにわかってくれてありがとうございます😊♡しかも1時間でも寝かしたら長男0時とかまで平気で起きてるんですよね。。だから昼寝は凶器😂💔💔

id:kemoxxxxx 育児大変です。はるちゃむさん眠れないですよね、泣かれると。託児所預けるとそんなかかるんですね!大変だ。いかの塩辛、確かにあの後食べ進めたら濃いですね。やっぱり好き好きがありますわ。
↓↓↓
いつも優しいコメント嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ
託児所高いですよね!市がやってるとこは安いけど、布団一式もってこいって書いてあって、自転車でいくのに布団2人分は無理だわ、、って感じですwあと服5枚とか、、そんなに服がないわw
でもまた美味しそうなものあったら教えてくださいね😍❤️

id:yoshimarufp ウチも昨日夜泣き。大変ですよね。お疲れ様ですw
↓↓↓
まじか((( ;゚Д゚)))もう夜泣きいやです。。しかも何回起きるんや!ってゆう。。しんどいですよね。。お疲れ様です😅

id:wasyawasyafamily最近 娘忙しく孫なかなか 近くだったら預かるのに 一緒に遊べるのに
↓↓↓
そうなんですね😢おお!一緒に遊べるとか最強ですねw家の近さ大事ですよね。うちは母か父が週一で手伝いにきてはくれるんですけど、その他4日は死亡してますw








スポンサーリンク







みんな励ましありがとう。
さすがに2人目生まれて1年やってきてもう無理ー
としかゆえなくてごめん😅😅
やいやほんとにもう無理だわw
なんとしてでも長男を満3で幼稚園にぶっこみたい。
ほんと面接とかなんなん。








さてさて今日はまたもや公園2回((( ;゚Д゚)))
午前中いって

↑↑↑
なんて雑な加工






お昼食べて、郵便局いかなかんくて外出たら
また公園連れてかれた( > < )
今日21度とか暑かった。もう帽子必須だわ。





それで、明日、やっと休みなのに、、
午前中から工事。ありえん。
半日くらいかかるとかゆわれたらしい。
子供たちどうすんの。ずっと外連れてかなかんのか?
クルマあるし実家行くかー母いるかな?
それか私は家に残り旦那さんに子供任せるかw






まぁーとりあえず、、とりあえず、、
もう17時かぁ。お酒飲もかなww
今日暖かくて疲れたから飲んだら私が寝ちゃいそう。
長男はすでに眠そうだけど次男は昼寝しとるで
21時に二人寝るか、長男だけ寝るか、、
旦那さん遅いから夜やばくならないことを祈るわー🤞









スポンサーリンク






いつも愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️
でももう前向きとかプラス思考にも限界があるw
またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル