ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜日のご馳走と☆相変わらずグダグダブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡
まぁ昨日は病んでたけど、
子供がうるさいってことは元気で健康なことだよね(`・ω・´)ゞビシッ!!
そんなありがたいことはないから、
母、頑張ります🙃


昨日はパパが次男に

イケメンな靴買ってあげてた♡





そのあと義母とデニーズ♡

デザートまで食べて美味しかった😋
主食のパスタはほとんど長男に食べられたw



なんか次男も離乳食とお子様ランチちょっと
がっついててみんないっぱーい食べた🥰








スポンサーリンク







そして見てくれよ。
夜中次男に頭突きされて血豆( ´ཫ` )
子供にやられるやつって手加減ないから
めっちゃ痛いお😭😭💦






まぁそんな感じで休みがおわた(´ー`*)ウンウン








今日は午前中公園いって、午後からは母がきてくれた!珍しm(_ _)m
でも少し寝れたから少し回復したお!
そしていつもの時間からふわっち聴きながら
子供の相手wそしてブログを書く😂👍





割と平和な平日?
まぁ相変わらず長男にめちゃ怒ってるけど。






スポンサーリンク





もう19時半だけど、まぜそばが
食べたーーい( ´ཫ` )
最近痩せてきたから調子にのる☜








今日もくだらんブログでごめん
またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル