ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

月曜から木曜☆病院三昧

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡





コメ返

id:kamomako 写真が、とっても綺麗! 彩度が良い!(無加工だと思います。) 画像から温もり・暖かさが伝わってくるようで、すき。

ほんとですか?wただのiPhoneXRです😂😂
ありがとうございます💕💕

id:sankairenzoku10cm ご長男様、幼稚園に行かれたらまた世界も広がりますよね。お友達と一緒に行動するのはご長男様も楽しみだと思います。動物園はいいっすよねー。自分は動物園大好きです。

いろんな体験してほしいですよねー🥰
動物園こないだもいったからあんま行きすぎると飽きるのか、でもなんやかんや年に5、6回は行ってますね😂❤️❤️







スポンサーリンク









さてさてさーて(メリオダス)




今週やばいわー
月曜は私が熱あって死んでた、、37.8度とか
久々えらーーいってなってて
でも子供たち暇そうだったなぁ。

だから火曜は薬飲んで熱下がってる間に
午前中公園、、
次男は昼寝して~遅くまで起きてて
長男は20時半とかに寝た。

水曜日も午前中頑張って公園、、
てか急に不正出血あって量がおかしいから
夜次男はじぃじに任せて長男連れて婦人科、、
まぁ薬飲んで様子見ってなった。
ようはホルモンバランスの乱れ😭
子宮自体には問題ないみたいだけど
また違う病気なのか、怖いわぁ。

で水曜の夜!
長男39度、、



なんでやねん!!!





先週もらったカロナールがあったから
それ飲ましたらとりあえず寝たけど
朝6時でまた39度、、、
9時頃は37.4とかだったけど
とりあえず病院、、
私は咳が止まらなくてとてもじゃないけど
2人連れてけれそうになかったから
母呼んだら珍しくきてくれた😅






スポンサーリンク



長男はインフルではないし喉赤くないし、、




なんでやねん!!



だからウイルス系の風邪?
なんか免疫弱ってんのかな?





まぁとりあえず私は微熱になったから
なんとか生きてる。
次男は発熱しませんように。




11月入ってから3クール目の風邪の移し合いだわ。
めちゃ気をつけてるけどね😭




てか昨日長男が前脱臼した歯をぶって
まぁ次男の頭があたったんだけど(白目)
そこが痛いともいっとるし、、
血は出てないけど歯医者いかな、、
って今日歯医者休みだから明日予約したわー
もーーー一度に色々起こりすぎ😭😭😭😭






しんどすぎて無理だよおお😭😭





とりあえず明日歯医者行くまで気が気じゃないし。。
熱も上がったり下がったりだし、、
わしの気持ちがもたんわー






まぁなんとか頑張るしかないよね。
母親ですから、、咳止まらん微熱で済んでるし
とりあえず次男は発熱しませんように😭😭😭








またね♡














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル