ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もうマンネリ限界かも☆海賊無双4

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








やふ♡



ちょっと子供達限界になってきてるかも。
いつも平日は週2で友達と遊ぶか出かけるかしてて
週1は父がきてくれて、
他2日は午前中公園であとはおうち遊び
って感じでなんとなく流れていってたけど、
今は土日も出掛けれない上に
平日は午前中公園で毎日終わってるから
おうち遊びもマンネリしてるし😭😭💦







なんとか繋いでる感じ。。
来週入園式あるみたいだし、幼稚園始まったら
長男はいいとしても、次男どうしよ。。
おもちゃでも新調するかなー?悩む。
私も相手してると余計イライラするから
あんましっかりは遊んであげれてないし😭








スポンサーリンク



まぁ幼稚園始まるのも心配で気が気じゃないけど💦







てか海賊無双楽しすぎる🙌💓
そして泣ける。。




そして手がでかい















もっとやりたいけど、子供に邪魔されるから
なかなかできない。
そして普通モードでやってるけど
旦那さんとやらないとクリア出来ない😂😂
結構1ゲーム長くなってきたw
楽しいからいいけど😂







スポンサーリンク





まぁそんな感じでうずうず。。
TVでニュースみてたけど、なんか萎える。
色々。日本ってこんな国なんだ、、って感じ。
学校再開したらそこら中でクラスター起こるよ、
これから。。
ギリギリ保ってるのになんでよ😭😭
万が一子供にかかって死んだら誰が責任とるのか。。









自分の子供守れるのは自分だけってことか。。
でも来週から幼稚園行ってる間は無謀だよ。
憂鬱すぎる。。気が気じゃない。









はぁ








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル