ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜☆トレーニングバイク☆月火

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡




id:uchu5213 (๑✪ ω ✪๑)シャンプーのくだりの文章をみて、飲もうとして口に含んだ水、吹き出しました(笑)!もうね、素直!はるちゃむさんの、その・・・迷ってて~からの紅茶~からの・生臭さ!その素直なトコが好きです!

ほんとに生臭いシャンプーだったんですよ😂😂
またふわっち行きますね( ◜௰◝ )

id:A---chan 自分の欲しい物たくさんあります・・・><
↓↓↓
ほんとにたくさんありすぎて物欲がぁ☀️☀️☀️






日曜は広い公園いった!
少し早めのクリスマスプレゼント🎄
でAVIGOのトレーニングバイク買った🏍
まぁ要はストライダーみたいな!
でもストライダーより安いしブレーキついてるし
こんなもんかな?って感じ!









スポンサーリンク






まぁ適当に遊んで帰宅〜









夜は旦那さんが


アラビアータ作ってくれて、
ブラックペッパーとかかけてすごい美味しかった🥰





満足👍🍀







月曜はお昼からじぃじきてくれたから
長男と私の内科いったりして
旦那さんも20時半?とかに帰ってきて
次男は夕方寝たから遅くまで起きてたけど
割と平和に終わった〜〜






スポンサーリンク




火曜は午前中公園いってインフル2回目いって
おしまーーい
お昼食べてコンビニにフリマだしにいって
帰宅して次男寝かして〜
もう14時だ🙌






とりあえず出産してから
排卵日付近辛すぎだるすぎやばくて
ずっと横になってるわ(白目)
なんかまだ咳でるし喉痛いし😕







ちょっと寝よ~~













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル