ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

卵食べすぎ厳禁問題☆ゼロカロリー問題☆添加物問題

このエントリーをはてなブックマークに追加










https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317511
ねーやっぱりこの記事!
卵は1日1個は多すぎなんだよ。
そもそもパンにもデザートにも
なんにでも卵入ってるしね。
卵関係ない説が強まってたけど。



そして私みたいにLDLコレステロールが高い人は
特に!健康な人はそんな心配しなくていいけど
LDL高い人とかはやっぱ卵NGだよー( ˘・A・)
特に黄身がコレステロール高いから、
白身は別によさそうだけどw







あともう1つ気になるのみつけた。
アスパムテールとゆう添加物!
これは昔から気になりつつも、
カロリーゼロやらなんにでも入ってる。
ダイエットコーラやらストロングゼロやら。
まぁ悪いふうにゆわれてるし、
でもカロリーゼロは女の味方だし、、
って思うんだけどね。
コレステロール上がる原因のひとつにも
炭水化物取りすぎとかあるから少なめの
カロリーゼロならよさそうだし。
糖尿病の人だってカロリーゼロだったら少しはいいってゆう研究までされてるし。






スポンサーリンク





まぁとりあえず国の決めた1日の摂取量みてみたけど




コップ1杯くらいならなんでもない感じね。












あとは、ダイエットコーラとかより、
牛乳とバナナのスムージーの方が分解量が多いし。





この記事だけみるとそんな気にしんでもいいのかって思えるけど( ´ཫ` )
まぁいろんな記事みてると今すぐやめようとも思うし。
だってアスパムテール食べるとアリとゴキブリ死ぬんでしょ?
マウスには脳に穴が空いたとか~





スポンサーリンク






まぁねー、、
色々きりはないけどm(_ _)m





とりあえずストロングゼロはたまに飲みたいし
ダイエットコーラをやめようかな!
お湯にしよ☜急に健康思考








あとカフェオレに入ってるなんかもいかんの?
もう飲み物はブラックのみだなw





ほんとはなぁ。冷食とかカップ麺も
やめないとなぁーって思うわm(。>__<。)m
お昼とか、子供は作るけど、
自分は適当に済ませちゃうし
なんかほんとに自分で作るものしか
食べれんのかと思ってきたわ、、






スーパーのお弁当やお惣菜とか、
コンビニもだめよね。外食も。。
そんなことゆったらもうなんも食べれんわ👁





あとはなんか、濃縮還元もいかんとかゆうよね。
もう全部いかんわ( ˘・A・)






とりあえず。旦那さんのお弁当冷食多いから
そろそろ作り置きとかして
ちゃんと作らなきゃ( ´ཫ` )





んーーなんか考えると疲れるわ(><)
朝も旦那さん菓子パンとか食べてもらってるから
ちゃんと作らなきゃだわ( ・᷄ㅂ・᷅ )
菓子パンも添加物大量だもんね。
まぁ次男がもう少し寝るようになったら頑張って作るわ。。







まぁ、とりあえず、気をつけよ( > < )




作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル