ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

言ってる方が疲れる愚痴☆プラス思考になりたい

このエントリーをはてなブックマークに追加





もーーなんだよ~
昨日からありえんことばっかり🥺


昨日はうちの親がきてくれたんだけど、
昼寝するときも私に子供2人託して
親達がリビングで昼寝しようとしてて、
でも次男寝てたけど長男の泣き声で
覚醒しちゃって次男リビング連れてったけどさぁ。
なんで親達が寝るの🥺
私夜中全然寝れてないのに‪( ; ᴗ ; )‬




スポンサーリンク





そのあとも父が長男と遊んでくれてたんだけど、
無理やりでもトイレ連れてかんと
平気で6時間してないとかよくあるから、
なんとかトイレ行かせたいのに
父が遊んどって行かせてくれなくて、
そっから長男めちゃ機嫌悪くなって
トイレもパニック、お風呂もパニックになって
まじで大変だった(;´д`)(;´д`)





夜はなんとか21時半に二人とも寝たけど、
長男は隣に誰かいないと40分くらいで起きてきちゃって、そのあとは短時間で2回寝かしにいったけど、なぜかまた起きてきて、結局0時半くらいまで覚醒し出すしわけわからん🥺





幸い次男が夜中は10回くらい起こされたけど
8時まで寝てくれたから助かった。。





スポンサーリンク





朝は三輪車で公園いってきて、
長男わがままゆわず、次男も抱っこ紐にいてくれて気持ちよく遊んできた。




13時には昼寝しようとしてたら
12時半になぜか母がきて、
長男と遊び出して、もうしらんって思って
次男と寝てたら14時に母が長男寝室連れてきて
起こされたけど、なるべく次男起こさないように頑張って寝かして、
したら母帰ってった、、なんなの、、
だったら今日は2人の昼寝のタイミングよかったから13時から2時間くらい寝かせれたし、、、




しかも長男に私がめちゃ痛いおもちゃで
叩かれて、ちょっと怒ったら、
それは怒ったらいかんわーって私にゆわれて、
毎回次男叩いたり人叩いたりしとるときあるから
ってゆったけど、なんかあんま手伝ってくれんくせに本日邪魔されて、なんか注意みたいなのされて腹立つわー😱💔💔






そのあとも、メルカリとかに出してるやつに関して色々質問されて、スタッドレスなら今日とか渡した方がいいとかわけわからんことゆわれて、てかまだ売れてないし、
まず配送か手渡しかはどのサイトで購入されるかだし、毎回思うけど、人に頼んでくるの色々聞くなら自分でやったらーって思うし。。






出品したり、人と取引するって簡単だけど、
めんどくさいのにさぁ、どう?どう?って
聞かれると説明するのもめんどくさいしってなる。
なんかこんなことゆっとる自分がめんどくさくなってきた~~☜病み





てか明日出かけるのに、、雪なのか?
自転車乗れないかなぁ、、
歩いていくのやだなぁw





さてー、、なんかしよ。。











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル