ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

長男の面白☆MacBook Air最高

このエントリーをはてなブックマークに追加






おはお😱げっそり


昨日昼寝遅くなって長男15時から17時まで
寝ちゃって(;´д`)
夜も眠そうにしてても寝かしつけ40分はかかるからほっといてたんだけどさすがに23時になって、いかんわーって思って寝かしつけたのに寝たの0時💔💔💔💔
もーー生まれた時からだけどほんと寝んわー😞
昼寝13時から14時になるべくしてるんだけど、
それでようやく22時に寝るからなぁ~





昼寝ないともう頭おかしい子になるから🙄




最近は風邪治らんから公園とかもいっとらんけど
家で激しいダンスを繰り広げとるから
疲れてるはずなんだけどなぁ‪( ; ᴗ ; )‬





なのに朝は7時🙄🙄大丈夫か。。
てか次男は5時に起きやがって
そっからずっと私の上をウロウロしてきて
地獄だったわ( ´ཫ` )( ´ཫ` )
眠たそーにするのにコロコロコロコロして
はぁ、、大変だった。。
昨日も朝6時だったし、ただでさえ
夜中何回も起こすんだから早起きはやめてほしい😣😣




スポンサーリンク






しかもさぁ。可愛顔しとったのに、、







お友達のまねとかゆって




何やっとんの~~笑ったわ😂😂





YouTubeも面白系上げといたからみてね😍❤️


長男がDAPUMPのUSAを踊りながら次男が転倒防止クッションに助けられる映像w





スポンサーリンク









さてさてこないだ買ったMacが来たからMacで書いてるww
NECとか更新とかばっかで全然起動しなかったり
iTunesをわざわざ外付けのドライブに入れてるにも関わらず
めちゃくちゃ遅かったから、MacBook Air早すぎてやばい😅
しかも半額で買えたし最高だよ〜〜〜〜














さて家片そ~









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル