ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本日のなんやかんや☆抗菌洗剤♡

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはお♡


あのね。昨日ね。
もう無理すぎて唖然としてて、
21時くらいに旦那さん帰ってきてくれて。
お風呂手伝ってもらって
長男と次男の寝る準備してもらって
台所も片してもらって、
明日のお弁当の準備まで
してもらった(´;ω;`)





😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





あーもう。かなり助かった。

なんやかんや家汚いと気になるから
割と綺麗に保つように頑張ってるけど、
もうそんなことしとる余裕ない😣
次男はだいたい抱っこだしさぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )





スポンサーリンク




長男は構ってちゃんだし‪( ; ᴗ ; )‬






こないだも車屋さんで会った変なおばあさんに
上の子こんな大きかったらもうだいぶ楽だわ
とかゆわれてさーー
やいや、楽なら変わってくれよ、ってゆう。
子育てしとる人に向かって
楽とか、ご法度だよね(;´д`)



よくあるじゃん。初対面で子供が警戒してて
割としずかにしてるだけで、
静かな子だね。楽だね。って。
家では怪獣なのにさww
毎日めっちゃ頑張ってるのに楽だねとか
ゆうのなしな( ´>ω<)人





いい子にしとるね♡とかならいいけど、
言葉のチョイスみんなひどいから( ⌯᷄௰⌯᷅ )












めっちゃ仕事頑張ってるのに
その仕事楽な仕事だね!って
ゆわれてるのと一緒な?
楽な仕事なんてないからな?
もうほんと言葉に気をつけてほしいわ💔
2.3歳児のいる親達なんて毎日大変で
病み気味と言っても過言ではないからな?



とそのおばあさんにゆってやる勇気もなく。。
ただもやもやするだけな私‪( ; ᴗ ; )‬










夜中は次男に2回うんちされ、
寝ながらブリブリするのやめてーww
5回は起こされ、長男は3時に茶!茶!
とかでまた寝不足(´;ω;`)



さて。。家事しますか。。



┣👕━🎽━👕┫✨

これほんと生乾きのにおいしないw









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル